星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

「願いの化身(魔王級)」の攻略方法(48ページ目)コメント

3166件中 941-960件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2228 名無しさん約8年前

    バトパラ編成が強すぎるだけだよ 亀は普通に使える 棍は緑無しの時点で微妙だが。

    このコメントはブロック済です
    2227 名無しさん約8年前

    野良でやりこむほど 混乱と道具の持ち具合によって勝敗左右するのわかるな

    このコメントはブロック済です
    2226 名無しさん約8年前

    思ったんだけど。黄金鎧はこの先使わなくなるかもね。 最近の魔王級は被ダメが大きくなってて耐えられない。 棍を上げて後悔中です。

    このコメントはブロック済です
    2225 名無しさん約8年前

    すー。 一時期仕事で返事「っすー」にしてたらなめてんのかって言われたわ笑 別に舐めてないっ っすー

    このコメントはブロック済です
    2224 名無しさん約8年前

    頭悪いね君は 紋章何つけてんの

    このコメントはブロック済です
    2223 名無しさん約8年前

    っす

    このコメントはブロック済です
    2222 名無しさん約8年前

    下手とかしすぎしぶるとか出発してからのことがあるけどそれ以前にギガ伝でも蹴られるような魔王やってはいけない装備のゲストが多すぎる

    このコメントはブロック済です
    2221 名無しさん約8年前

    難しいね ガリンガに近いがそれよか厳しいっす

    このコメントはブロック済です
    2220 名無しさん約8年前

    戦友はゾンビの下位互換なのは確かだな、、 だがまだまだ面白いよ 俺はね

    このコメントはブロック済です
    2219 名無しさん約8年前

    先ほどご一緒したフレンド4Pバトサン!3Pスパです!マダンテ3回きてしまいましたね。また機会あったらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    2218 名無しさん約8年前

    同意。 今の野良だとクリアは難しいよね。

    このコメントはブロック済です
    2217 名無しさん約8年前

    名竜王冠、ガイアーラ完凸してる人には頭が上がらないわ きっと仕事も出来るんだろな わしは極貧なんで怒りバト笑 しかできましぇん

    このコメントはブロック済です
    2216 名無しさん約8年前

    おらの書き込みに横からありがとう笑 自身バトですが、文句は言えませんな パラ スパさん様様ですわ 魔王はもう少しなんですが、、ギガで楽しんでます てか魔王鍵ほんとにドロップしなくなったの

    このコメントはブロック済です
    2215 名無しさん約8年前

    パラと読み違えてたwバトは大丈夫ですな(^^)

    このコメントはブロック済です
    2214 名無しさん約8年前

    もう下手くそしか残ってないんだから。持ち寄りでやりなよ。

    このコメントはブロック済です
    2213 名無しさん約8年前

    スパは金掛かる職業だから。上手い人はその辺りの装備すら完凸してる割合が高い。確かに別に無凸でいいんだけど、無凸で上手い人はあまりいない。

    このコメントはブロック済です
    2212 名無しさん約8年前

    守るだけとかホントつまらん立ち回りになったよな 猿でもクリアできるやん マラー出てからかなつまらんくなったの 昔のオール海賊とかの立ち回りおもしろかったわ もうネタ不足で完全に末期

    このコメントはブロック済です
    2211 名無しさん約8年前

    キックされてよほど悔しかったのかw

    このコメントはブロック済です
    2210 名無しさん約8年前

    ご本人さん?

    このコメントはブロック済です
    2209 名無しさん約8年前

    熱くなるなよ。暑いからってw ミニストップでハロハロでも食べてこい(*´・∀・)

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記