星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そうですね。 悩みましたが俺はウル外しましたよ。
混乱スキルと同時に戦友かける立ち回り出来れば無問題でしょ。
2連続で途中投稿。。お恥ずかしい。。 アドバイスありがとうございます。装備はアクセの1つを戦友強に変えるとよいのですね!ウルノーガイヤリングだとドルマ耐性☆になるんですが、りせいリングで混乱耐性とった方が良いですよね?
ありがとうございます。カギは少し集めたんで頑張ってみます。
本気で勝ちたいなら掲示板募集が無難 そうじゃなきゃ次の引き換えチケイベまで待った方がいいレベル 今やるのは鍵の無駄。
混乱に掛かる確率は少し上がるよね
パラ攻略済みなのでバト初めてやりましたが 楽しいねー! やる事シンプルだから周りの状況も読み易いし 殴り倒すの好きじゃ! パラさんがラスゲで助太刀しようとして 戦盾切ってノーデス逃しましたが ホストさんでしたし、まぁご愛嬌かな‥と^_^ 並び見てもう一回やってノーデスしたいな
もうほとんど無理だぞ 伝説上がりのテンプレ待ちしてた連中がわんさか 開幕何していいかも分からずに初手ガードとか、その時点で負けを覚悟しなきゃならないレベル
個人的な感覚ですがピオがバトのピオリムのみなんで、 戦友維持の関係で戦友強輝石あった方が楽でしたよ。
攻略出たせいで、もう上手い人いなくなったなぁ。 パラで攻撃して盾間に合わない人とか一昨日ラスゲ半分まで行ったメンバーまた来て欲しいなぁ。
途中で投稿してしまいました。。 職業はパラディンで考えています。問題ないで
はじめまして。ホストで挑戦しようと思っています。 はぐ兜完凸、ガイアーラ完凸、はぐ下完凸、プリ盾☆完凸 黄金爪完凸に沸き立つ2 アクセはりせいリング2またはりせい1ウルノーガイヤリング1 で考えています。
余裕だと思いますよ。下は黄金す!
いいかー 3P4Pにスパバト入ったら石持ってくのやめれww 意味ねーからそれw 逆に1Pスパなら石持って開幕死んでくれ その方が即オンステ出来るから こんな事も分からんってやべーぞちょっと
とりあえずギリ行けそうな感じですかね? 夜、行ってみます
先程スパパラありがとうございました。 やる気が出ず、パスポも更新しておらず、申し訳ない… ホストスパ
ハグ下もあります。ハグ下だとインテリンかホウガクイン持って行く感じですか? 黄金より守備力下がりますけど大丈夫なんでしょうか?
その装備と防御力で問題ないです。
下ははぐ下ない?
パラでハグ、ガイア、黄金、スフィで守備力640ぐらいだと厳しいですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「願いの化身(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「願いの化身(魔王級)」の攻略方法(41ページ目)コメント
3166件中 801-820件を表示中