星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
魔王で使い物にならない装備は圧迫するから取り出さないのは割と普通だぞ
ある程度の攻撃力かつ、死なない程度の防具でいいとおもう。 魔王級みたいに明確な役割がある訳じゃないし。
コート使えるんやけどね
火力上げの下って何wだったら海賊王下か耐性はいてくわw
装備持ってない奴の決まり文句 そんなの要らねえ 無いならゲストの参加権ない装備でも要らないと言い張る雑魚 なぜか引退しない
持ってるよ。 福引き保管庫で放置
持ってないのか?
コート下なんていらねぇよ そんなのよか火力上げの装備してこいカバ
パーティのHPやガイアかどうかで色々変わるよね 自分がガイアだからその時1番低い人が180以上で安心して跨いでる 最悪アモで調整して跨ぐ
コート下が4枚でも、1p2pはスキル攻撃くらって草食わないと3発目のシャワーで逝くだろ
みんな知ってる事を長文ご苦労だけどちゃんとグラでならって書いてるからな 怒りバトなら竜騎士頭でもちろん正解
普段怒りバトマスする人で『頭装備の7%は誤差』とかいうやつはほとんどいないと思う。意味あるで。 あと、怒り使ったら攻撃バフ2段階上がって、攻撃バフは3段階までしか意味ないのみんな知ってる?(2段階で40%up3段階で50%upそれ以上はオンステしようが何しようが変わらず) なので怒りするなら無駄なく竜騎士兜つけたがるのは当たり前。最大ダメージ上げるのなら力強ついてるのつけるかな。間とって焔竜神の兜(会心7と力中ついてる)もかなりよいと思う バラン頭つけるのならバト以外だな。大体において高守備力、高火力揃えて戦える でも一撃で会心ダメージ2000~3000を、しかも現実的な確率で狙える超高火力の怒りバトは魅力的。安定は難しいし色々問題はあるけどもね
ソロでセットして試してみたら みごとにソレが瀕死もしくは最初に逝ってしまうんだよね ソロだからかな・・・? だからマルチではヅラ、ガイアorとこし、コートで行ってない 無難なセットになってる
ガイアーラ
ガイアーラか鬼神だろ?
ヅラコートだったら体はとこしえかガイアでしょうよ
ギガストはいなくても天空バカはいるぞ
おまえほどは周れてないな
ヅラで下コートで ボディは何なの?
立証してきな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「願いの化身(超級・30F)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「願いの化身(超級・30F)」の攻略方法(54ページ目)コメント
2448件中 1061-1080件を表示中