星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
黄金流鎧あればオッケー
ブーメラン刺さってるぞ
野郎PTだと、下手くそな奴多すぎ。
バラの装備がない
聖王無いなら神鉄無いかも知れんぞ。
聖王無しのバトで行くならルビ棍だな
どうせもいいんだけどさ 無番の「ヨシヒコ」「テラ」「ゴクウ」率高くないか
バトで参加したなら怒りを期待されて当然じゃないの? そもそも聖王ないならバトで参加は厳しいでしょ
今回パラ面白いよな レベル低いキャラを守ってノーデスクリアとか自分に課せて楽しませてもらってるわ
パラでバトマスを守っていても怒ってくれない
亀を1人ホストに入れておいて、おいらに一緒に怒れと言ってくる九段のバトマス。 全員怒るならいいけど、2人だけ怒ったって石の無駄じゃ。 聖王ないし、怒るときはパーティの状況を見て怒ります。
逃げたなw
猛者が沢山 無番に来てくれるの うれしーー ありがとう
戦友しながらグラより大ダメージ出すパラがいたりと無番おもしれーーーー
パラが守ってるのに踊らないスパ 最早スパで来る意味さえ無し
一人ひろうだけなのですぐですよ。 その一人はバトでなくても行けました。 一緒に行きますか?
それを集めるのに何十分かかっての2ターンなんです?
全員怒りバト黄槌バトなら相手の会心溜まる前に倒せるから髪留めのがいい 髪留め、神龍上、黒刃下、ヘル盾、力+会心極意、手綱とか。 紋章はジバ15とイオ特技5%あげ。 食べ物は適当に力とかHPとか。 開幕怒りで神撃、闘気拳かビッグバン、ルビスの順で2ターンクリア。 会心の入り方によっては、ルビス打つ前に終わります。
魔王ゾーマよりこっちのが強いな… 絶望する位のゾーマ魔王級来てほしい
いいわけないだろ 伝説レベルじゃステータスなんか見ないから出発前に気付かれてないだけでたまに覗くとびっくりするw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「大地の魔人(ギガ伝説級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「大地の魔人(ギガ伝説級)」の攻略方法コメント
699件中 1-20件を表示中