星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
規約に書いてあるからユーザーが不利益を被る変更を一方的にできるわけではありませんよ。 特に今回はゲームに支障がでる重大な変更が必要な場合には該当しません。
①現在SNSや掲示板などで話題になっております「太陽の盾錬金」についてですが、星ドラ運営としましては多くのユーザーの方に星ドラを楽しんで頂くために調整したものになります。不具合や調整ミスではなく仕様としてお楽しみください。この度はアナウンスが遅れてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後も引き続き星のドラゴンクエストをよろしくお願い致します。 ②現在SNSや掲示板などで話題になっております太陽の盾錬金についてですが、星ドラ運営サイドで再検討した結果ゲームバランスを崩してしまう恐れがあると判断したため、今後の対応を含めただいま検討中でございます。今後の対応が決定し次第公式ツイッター及びアプリ内のお知らせにてお知らせいたしますのでいましばらくお待ち頂きますようよろしくお願い致します。この度はアナウンスが遅れてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後も引き続き星のドラゴンクエストをよろしくお願い致します。
もう少し知的な文章でお願いします。それなら相手します。以上です。
そうだとしたら本当に配信終了が近づいてきましたね。
お前らゾンビセットあれば ガチャ回さなくて良くなったんだから 喜べばええやん
シェアがあれば入れ替わりが一番儲かるしな。
次のガチャがこの間のFFみたいに突然ダイガチャぶっこんで来たらそれが答えなんだろうな。来るかなぁ?
雑魚がギャーギャ太陽盾抗議しましょうと必死に連投してる姿想像したらメシウマだわ
むしろ課金欲が減退した人はよかったじゃん 俺はゾンビやりながら新装備を節約するわ 持ってないやつは耐性でがんばれ👍
保有者に対して5万ジェムで、スキル修正
言ったところで不満な奴は納得しないし余計荒れるだけだろ 何も言わない=仕様なんだから、このまま少しずつバランス調整していくのが正しい
クレマーだな 言わない=仕様なんだよ どっち発言しても炎上するだからゲームの仕様で対策するしかないし、テンチャだって まずは割り込みって感じで対策したわけで
雑魚がでかいツラして過疎化する
なんかそういうことって毎回言われているよね
まぁ見なくてもこういう規約って だいたい運営側がどうとでもできるように なっているのが普通だからたぶんそうだろ
この先星ドラどうなるの?
うん!
駄々をこねるなw かわいいけど(照)
必死だな
このまま修正入らなければ課金古参と課金新規総入れ替えって感じにするつもりかな?・・・あと無課金はそのまま だとしても課金している新規が現実知ったら冷めるだろうからこのゲームも先は短いな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ゾンビ戦法(ゾンビパ)の解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ゾンビ戦法(ゾンビパ)の解説!(46ページ目)コメント
3884件中 901-920件を表示中