星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
俺は道具を使ってもらったらありがとう言うよ。マラーとか聖王舞とかならお礼言わないけど、回復薬はチャージアップとかピオリミンとか投げてもらったらありがとう言う。 これぐらいはしないと愛想ないと思われちゃうかもね。 特につきうさぎさんはツイッターじゃ明るい女の子な雰囲気出してるからギャップでより愛想無いと思われてしまうかね。
11%と12%は大差ない 0%と1%は天と地ほど差がある と思ってる。
ゾンビ以外でクリア パラ3 みんなうまかったですね!
秋刀魚なんて最初と最後の挨拶 開幕パラがスパバトどっち守るかのスタンプ以外いるか? 挨拶も守るスタンプもないならただの地雷だわな
つきうさぎさんは天空秋刀魚で一緒になったけど、ビックリするくらい無愛想だったよ。ツイッターじゃ温厚そうで愛想ありそうな感じだからギャップにびっくりした。
開幕は凸歌積んでるパラのみピオリミン→全員通常後ガード→凸歌持ってるパラに旋律→凸歌→旋律凸歌しないパラが舞、パラ3人ガード更新→戦友入れてあとは普通に動く って感じにすればパラ2人のピオリミンの枠を回復とか葉っぱに出来るからおすすめ まあ動画と違う動きになるから浸透しないだろうけど
99で10回ぐらいやったら2回ぐらいは寝たよ。
人それぞれだからな 誰が正しいとかないよね。 無効にしてもしなくても 勝てるんだから どちらも正しいよね。
神さまの1000%やすみと比べるのが正しいかは解らないけど99%と無効の差は大きいと思う だから自分も眠りは無効にしてる
99%の眠りを無理に無効しなくても良くない?転倒が1番厄介なんだから誓いで転倒1%でも高い方が良いけどな
きょりゅう倒して
永遠のアクセが無いんやけど!
北海道ですよ
それが一番だと思ってる 誓いにして、転倒89%の眠り99%だとなんかもったいない
ジンギスカンって何でとれるんだっけ?
ジンギスカンなんてもうないんだけど代わりは何がいい?
動画出て編成も確立されたから今1番おもろいわ
アホの自演だよ 考えの浅さが同一人物だと物語ってるわ
毎回批判するような事に対するコメントです。 たまには歩み寄りしませんか。
いやいや 13398で、こちら側の批判してるでしょ。 言ってること崩壊してるよあんた。 意味ないと思うなら全てに対してスルーしないと。言ってることぺらぺらよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「魔王ウルノーガ(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「魔王ウルノーガ(魔王級)」の攻略方法(62ページ目)コメント
10000件中 1221-1240件を表示中