星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
あれだけ魔王やって星霊樹カンストできるのは、アイテムケチかつ星ドラ廃人しか無理
投げてるならいいじゃん。結果的に勝ち確なっただけでラスゲ雫の判断シビアだよ。ダメージ計算も出来ん下手くそにラスト雫残るより序盤のわかりやすいとこで投げさせた方が勝率いいよw まぁハルって人が上手いかは知らんけど
序盤のしずく投げるタイミングは簡単だからうまい人が終盤に投げれるほうがいいて判断じゃない?
ちょ 手伝ってほしいんだけど
ちゃんと使ってるじゃないですか。
本物のプシケはソコソコ上手いぞ。
いや、数戦一緒になったけどハルが雫使うのは勝ち確のときだけ。序盤ではかいふくお願いスタンプされても絶対使わない
11で毎日嫌がらせをしているプシケやっと捕まえた。名前はぷぅさん。
拡大雫使う魔王は一回、もしくは盾完凸で終わるのが多いですよ インフレしだすと100やったり 今100やってる人は上手さは勿論、ソコソコの課金者ばかりですよ
自分が上手いか下手かは自分で評価出来ないけど 一期八段、二期物理九段、勿論、裏九段も取れてる。 神チャレの実績的にリズボンよりは上なのは確か。 お前リズボン本人、若くは仲間か? マジであの時の煽りは異常だったよ。みんな分かってるのに、補助をお願い!回復をお願い!スキルで攻撃!などのセリフをいちいちアホみたく1つ1つ押す。 何も問題ないのに煽り系や嫌なスタンプを高速連打。 そのくせ本人は下手くそだし普通にミス連発してた。
だんだん部屋が無くなってきた所を見ると1年前ゾンビで倒せなかった人もようやくほとんどの人が倒せたみたいだね 今16勝で100目指すつもりだったけど、部屋無いから無理そうだね
ハルと仲間のMottoってやつも煽りヒドイよ。文章もいちいち幼稚でガキかニートなんだろ。 下にも書いてるけど無微課金のスレあってそこに生息してたが裏ではツイッターでコソコソ悪口、それがバレて大量にフレが辞めたにも関わらずほとぼりが冷めた頃にまた無微課金スレに出戻り。しかも相変わらずの幼稚文章。マジゴミ
本人泣きいれだしたからやめてやれよ。 雫のことはわからんが、そりゃ叩かれる理由はわかる。あれだけマウント取るようなことばかり書いてりゃな。よく見りゃただの暇人なんだけどね。
おまえクソ下手なんだなw
リズボンはしないな反省の色みせねえしよ
まぃめろ氏がリズボンにめっちゃ怒ってたけど、リズボンは改心するのかな?
自分一緒した時は率先して使ってくれましたけどね。 いい人でしたよ。
頭の神経いっちゃんてんだろうよw 自分がした行為に何も感じてないリズボンわよ
それだけおかしな事をやってても本人は気づいてないんだよ
それぐらいリズボンは煽りが酷いんだって お前はその煽りに合った事あるか知らないけどもし録画してて見たら普通の神経してたらおかしいって誰でも思うよ、あの煽りのやり方は。 兎に角スタンプ連打。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「魔王ウルノーガ(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「魔王ウルノーガ(魔王級)」の攻略方法(52ページ目)コメント
10000件中 1021-1040件を表示中