星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
1年後はしずかつ魔王かな
マジドレもそうやったやん。CTバグでしか倒せなかったのに猛者たちならメタマンセットでも倒せるんやろ?
今さらだけど当初ゾンビ以外で攻略不可だった敵を正攻法で倒すのは感動するな これからインフレしたら雑魚にすらなりうると思うと悲しくもある
年末にウルウルやってて100目指してました。(まだ20 かなり過疎化していたので諦めましたが最近チラホラ見ます。 最近の主流はパラ3バトですか?
いい奴やな
納得
ツイ民媚びり過ぎだろww あからさま過ぎて20万ジェム候補から外されるぞw
そりゃ雑魚に挨拶なんてせんしょ そんなもんだよ
魔王クリア動画出してる人で野良で挨拶しない人いるよ。
それくらいは全然大丈夫でしょ 何回も執拗にスタンプ連打がスタンプ煽りでしょ
野良に来ると、結構無言だけどなあいつら。
正論ですね、何故見てるか分かりますか?自分でも書き込んでるからですよ
あいつは媚びるの天才な
リズボン離婚疑惑
そもそもゲームなんだから煽りスタンプするやつはゆとり無さすぎなんだよ イライラしすぎゲームに YouTubeや、ミラティブで会話してる人見てみ、ミスしても笑って楽しそうにやってるから回りが集まってくる 誰にしてもミスはある そんなことでいちいちイライラするならゲームむいてないよ それかリアルが雑魚すぎてゲームにあたるのかな
俺もリズボン通報しますわ 我慢の限界や
今だにバトが開幕凸歌とか勘弁して 動画も出てるんだから 開幕から凸歌はするな 旋律貰っても凸歌するな すぐにゲージを跨いで即波動が来るんだから そこで凸歌を使ってくれ
ハルはグレーだとしてもリズボンはブラック。漆黒。 誰がどう見てもあれは煽り。マジなキチガイ。兎に角、不要な指示スタンプ連打。何も問題ないのに1つ1つに煽りスタンプ。そのくせ自分はミスしてるし下手。 この間ヴェルザーで一緒になった時は普通だったけど。フレがいたのかな。
糞ボンってこんな雑魚だったんかよw 魔王100バッジで誤魔化すヘタレ一味かー
俺は煽りスタンプか微妙なスタンプはやらないな。ロト秋刀魚のゾーマ第1ゲージをすぐに抜こうとしないバトに「スキルでこうげき」スタンプしたいけど、煽りと受け取らるかもと思って我慢してる。まあそれで呪い祭りになって全滅してしまうこともある。でも煽りと思われるかもしれないからこれからも「スキルでこうげき」スタンプはしないと思う
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「魔王ウルノーガ(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「魔王ウルノーガ(魔王級)」の攻略方法(49ページ目)コメント
10000件中 961-980件を表示中