▶︎サービス終了の日程とキャンペーン
▶︎10年間の歴史まとめ
▶︎最強総選挙の結果・凄いプレイヤーを紹介!
星のドラゴンクエストのギガ前夜祭ダンジョン専用募集掲示板です。
ドラクエの日ギガ前夜祭情報 |
コラボカフェ募集板 |
- | - |
USJ募集板 |
お台場募集板 |
モーリー募集板 |
ジャンフェス募集板 |
U-FES募集板 |
狭間の大穴募集板 |
ご当地募集板その1 |
ご当地募集板その2 |
ご当地募集板その3(固定) |
ドラクエVR募集板 |
ギガ前夜祭募集板 |
マックコラボ募集板 |
マルチキャンプ募集板 |
まもの帝国募集板 |
スキルフィニッシュ募集板 |
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
しばんき 海賊の転生2の79です 連れて行って欲しいです
アドバイスありがとうございます😊 これで行きますね!
私も連れて行ってくれませんか。
キャラレベル、特徴教えて下さい。
行きたいです
21時に1度だけラス鍵のモガマル貼ろうと思いますが 行きたい人はいますか?
行きたいです
実際に鍵のやり取りをする時以外は名無しさんに戻った方がいいよ。 あなたは善意で書き込んでるつもりでも少々空気読めない人みたいだし トリップつきは良くも悪くも目立つから。
持っていますので一緒に行きませんか?
それな
もう少し発言回数を減らす、そしたら叩かれずに逆にいい人だ
だから俺はいっさ側につく
まともでも、回数が多いとリクエストしても流れてしまうよ モガまるほしいです、どなたかお願いします
今思ったんだがいっさは少しうざい言い方をしてるだけで内容はまともな事を言っている
いちいちうるさい 荒らすな ここは募集版です
そんな事するから荒れるんだけど...
割り込みすみませんでした
これで行きましょう。 賛成の人🙋♀️
それでいい
お似合いですよw
じゃあ少なくとも私はその様な事をしないようにしましょう!
自分はやらかしてしまったのですが、お礼を言うつもりが世間知らずでホストさんの名前を晒してしまって注意を受けたこともありました。 それでもお礼をする気持ちは大切だと思います。
ばいばい
『ヒマジン』、私の何かを知っているわけでもないのに
増えた、減ったは体感でしかないから当てにならん
本当に嫌なら見なきゃいい。それでも見るって事は気になるんだろ。コソコソ楽しんでるんだろう。俺もいい気しないから消えるわ。
挨拶なしと放置民はまともなプレイヤーより多いと思うよ
そうですか...しかし減らすことは可能じゃないでしょうか?
いっささんお名前変えて下さい そうですね〜 ヒマジンとか似合いそうですけどね〜
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ギガ前夜祭ダンジョン専用マルチ募集掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ギガ前夜祭ダンジョン専用マルチ募集掲示板
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
お互い、貴重なカギなのでどういう形で出し合いましょうか?