星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
こっちは命かけてんだよ!!
11連で杖。手持ちの杖不足してるから出て良かった。あまり回す気にならないなぁ。
お前ら星ドラに期待し過ぎなんだって 糞ガチャゲーなんだから期待しないでもっと気軽に楽しめよ
お葬式会場ってここで合ってる?
追記 去年はルビス装備一式出たし 他にも良いの引いたのに今回ヤベぇーよ どーなってんの?
39000ジェム使って14〜18の画像と似たりよったりだったわー ワクワクから一気に絶望 あークソだわぁー
今回は多くの人が引退するきっかけになるねこれ
次
拡大次
拡大次
拡大追加ね ドラクエの日を祝う気が全くなくなるから星ドラ好きな人は見ない方がいいかもね
拡大ちなみにガチャはこんな感じが普通。 いつもと同じ。ゴミを売って普段よりモモンpがすこーし増えた程度
拡大こんなのが普通です。 お祭りとは無縁。 ドラクエを祝う日ではございません。 呪い日と思ってください。 新卒が担当してるからユーザーがいなくなる! もっと優秀な上司はいないのか? せっかく新規ユーザー獲得のチャンスだったのに更にマルチが過疎っていくわ。 過疎すぎてイベもできないしあまりにも悲惨すぎる 新卒もっと勉強しろよ
13回、回して結果
無料でルビス扇出て、その後10連したらまたルビス扇出た 1個持ってて進化玉2個持ってたんでなんとか完凸出来ました 今回はもうジェム温存しまーす( ^ω^ )
始めて2年。 途中やってない時期があったがようやくルビ盾難民 卒業! 嬉しいが阿保らしかったゎw。 やめる前に魔王どこまでやれるかと、ロト盾のみで 20体(ダイ魔王込)。 やっとこれでちょっと余裕できたかな。 あと少しやって引退しようw にしてもコメ数散々ですね。 今回の酷さがよくわかる。
30連様子見 お祭りなのに 出す気ないな、、、 クソつまんねー
やったーーー‼︎‼︎ 45,000ジェム消費しやっと念願の扇ゲット! その過程にて棍も2本ゲット‼︎ それ以外が要らな過ぎてホント回すか悩んでたけど結果オーライです。^^
拡大ルビス装備が時代遅れで何引いてもイマイチだから扇と棍以外は実質ハズレは辛すぎる。 扇持ってない人以外は引く意味なさそう
良しとするか…。
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ドラクエの日記念ルビス装備ガチャ(5/27~)の情報のまとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ドラクエの日記念ルビス装備ガチャ(5/27~)の情報のまとめ(7ページ目)コメント
145件中 121-140件を表示中