星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ソロもマルチもクリアできたわ。スパパラさいつよ。あとはまほせんと海賊バフの継続。なんとかいけたー
金かけてやってる訳じゃないから、行けるところまで行って無理そうならすぐ諦められる 金かけてる上級者は大変ですねぇ
ガチ勢以外は黒金マルチ終わったらやめとくのが吉 バッジは確かに貰えるけど、よく考えたら魔王もほぼホストでしかやってなかったんだよ… 神チャレはオムドエロスで無理ゲーになって七段止まりだけど一切マルチで蹴られるという事もない。 無理せず周回に戻ります。ではノシ
まほせんマジバリなくても全然行けるなw マダンテの溜まりが遅いから余裕でガード出来る
聖竜マルチがマジできついわ まず人が揃わないから出発できない…
コナンって言ったら未来少年じゃ
ソロとマルチもうクリア済みの人ってどんだけ強者なの もう心が折れまちた
妻子持ちとか30〜40代がまともって発想がもう無理な時代だよ 逆コナンが増えすぎましたな
ラストゲージあと1mmなかったのに全滅 これ3回やってるんだがw これなんなの?w
白銀でギリギリ倒せたから黄金無理だろうな… 気が向いたら挑戦してみよう
なんの話や
実はそんなに多くない 3040は飽きて放置が多く やはり若者たちの溜まり場みたいよ
人来ないので解散します。 募集板無いのでここで失礼しました。
マルチもパーフェクト済みですが進める為募集します。
マルチだと人集めんのに苦労するな ソロで鍵集めやるわ
白銀の巨竜たててます。 0503 未クリア者や手伝ってくれる方お願いします。 ソロはクリア済みです。4人揃ったら出発します。 耐性によっては蹴ります。
きっと生活ストレスが溜まっているのでしょう。 こういう所で羽目を外してるのかもしれません。 わかりませんがw
このゲームは30~40代の人間が多くやってるって話しだけど板を見る限りとてもいい大人が発してる言葉とは思えないよな。クズ、アホとかばかりやん。中学生かよ?ましてや妻子持ちが多いなんて信じられない。
ドラゴンキラーが楽しいから緑周回してるけど、鍵なんてかすりもしない まだ40回くらいしか行ってないけど
神チャレもそうだけど ソロやんなきゃダメっていうのが良いね 魔王バッヂほど不確かな物はないからね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「竜の試練イベントのボスの攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
竜の試練イベントのボスの攻略方法(24ページ目)コメント
1023件中 461-480件を表示中