星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
割合ダメージだからなw
どうでもいいけど、助っ人のベギラゴンが2800 ダメってすごくね…
懐かしい 昔文房具でありましたね
最終形態で正体を現したら男の娘だった→100%でショック
デスピンサロ... ゲージまたぎ:のしかかる(男の子 即死)
エスパークスだぞ
ソルマック、かな?
エスタークとエスタックならいいが バルザック…バルザック…バルサミコ酢は違うな
バルザック。なんか食べ過ぎて次の日に飲むやつの名前だよね
残念ながらもうヅラは二度と手に入りません。ノーヅラヤッホー!
武器見る奴の方が確実じゃね?お前のはマヒ耐性とか抜けてるし。あと◎じゃ微妙。
今回ヅラで死んだ人見たことない。 死ぬの周りのせいじゃない?
バルザックが意外と強くてビビった。 バルザックも耐性あったほうが良いね。
全員弓だったけど今までで一番ヤバかった。ターン制限より死者が出そうだったわ。
だって間違ってるし矛盾してるし
誰も頼んでねーのに指摘なんかすんな!カス
助っ人がアリーナやマーニャのかわいい女の子だからたまらなーい!トルネコはようわからんけど
ヅラがダメなのではなく、上下耐性積まないのが悪い!
優しく間違い指摘してやったらその反応かよ お前の判別は穴だらけで使えねーって言っとけば良かったか?
弓凸完は理想論。まー確かにその通りだが弓凸完3人集合なんて可能か?そういうあなたは弓凸完なんだと思うが、四六時中エリート応援兵としてライオンの相手ばかりしてるわけじゃあるまい。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「キングレオ(伝説級)」の攻略方法【導かれし運命からの挑戦状】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「キングレオ(伝説級)」の攻略方法【導かれし運命からの挑戦状】コメント
260件中 1-20件を表示中