星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
錬金にも使えなければ、大したももんやPにもなりもしない… 鉱石関係何の役にもたたんじゃん
御礼言われなかったけどベホイムかけたら出た… マジなのか!?
これって後編の何かに素材として使う、とか役割あるの? 8やってないからその辺全く分からない 単なるコレクションアイテムならシャカリキになって集めないけど・・・
100回って大きいの0 落ちると思えない:(;゙゚'ω゚'):
錬金素材のせいで売るのが怖い
5です あと、複数落ちる時もあるよ。 ハートがないとハートは落ちないのだ!
何回か試してみたさ。 自分以外にベホイム(回復系)かけて、 お返事スタンプ「ありがとう」貰うと かなりの確率で落ちるね。 まだ30回位の周回だけど、チビハート17個ですよ。 お試しあれ。
最初は2、3個出たけどここ何日かは全く出ない 仕方ないけどドロップ率低すぎ
これ何回に1回くらい落ちる? いま野良で30回くらいやって小さいの2個なんだけど
初回のみなんだろうか?
これは売る以外使い道なし?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルゴンハートの効果、入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルゴンハートの効果、入手方法コメント
1-11件を表示中 / 合計11件