星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
こんな強いやつ、コラボの時にだけじゃなく定期的にプレミアム付ガチャ出してれば儲かるのに何やってんだ運営は 早く儲かりたいだろ?だったら、早く復刻してくれ。1月からもう半年経ってんだよ
クソ!ゾンビでも悪く無い🧟♀️ 万能か‼️
評価上がってる…最初からSランク以上あるって気付くでしょ普通に…
初心者でコメした者です。 黄金も1ボコ、2ボコなので進化玉2個どうしようか迷いましたが、冥龍に入れます。 レスありがとうごいました。
この鎧は職も関係なく常備でOK。汎用性のある氷ブレス耐性あるし、CTチャージと結界は頻繁に発動するから。鎧上以外で耐性が補える装備も増えてきたから、魔王でも常備してるよ。
初心者です。 一つ有るのを忘れていましたが、コメ拝見して使いたいと思いました。 質問ですがスパ以外では不要でしょうか? スパ育ててなくてバトマス、賢者、海賊で黄金龍の衣2人に着せています。 後は黄金鎧とルビスの鎧くらいしかありません。 長々と書いてすみません。
この場合は役者不足が正解
役不足の意味知ってるのか?
全知だと溜まってる時発生した時の無駄がね。 無駄チャージしやすいから期待値が同じではない。 これはちょいちょい発生して無駄になる事が少なくて効率良いんだよ。 残念ながら全知は代役としては役不足。
これ:25%でCT20期待値ターン毎CT5% 全知:10%でCT50期待値ターン毎CT5% 同じようでこれが最適とされるのはCT20高確率で増える方がCTMAXスキルが増えない(期待値よりもこっちの方がCTを考えたら増える量が多い)のと25%だとかなり引けるからいい意味でギャンブル性が低い 全知で我慢してるけどこれに変わるスパ用新鎧上は期待したい ただでさえルビ扇スパは飽和してるからな
これもってなくてスパ役断念してる人いるなら間違ってるからね CTチャージだけでみたら1ターンおきの期待値全知ローブと同じだからね それ以外の要素では完全負けてるけど全知ローブでも全然問題ないって事忘れんでくれ
ルビス扇のお供に最適ー
ありがとうございました
今のところ去年の年末から年始にかけてやってた二回目のダイイベの時に初めて実装されたガチャのみですね
このシリーズガチャがあったのって過去一度だけですか?
意外と持っている人多いんですね 最近着けているのよく見かける 欲しい
またジワジワ評価を上げてきたな
ハマれば最強だね ハマる確率も高いし、黄金龍の羽衣がサブ着用になった
今回のウルナントカの二匹出てくるボスでも使えるな ルビ盾で行ってるが攻撃呪文やブレス攻撃がキツイけど結構な頻度で弾く ちなみにルビ盾防御してても呪文無効より弾くが先に発動するんだね 改めてスキルチャージ共々優秀な防具だなぁ
ずっとふくびき倉庫で眠らせたままだったこの鎧上を使ってみたら、かなりいいね。進化玉2つ使ったけど完凸したわ。もっと早く使っとけばよかった。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「冥竜王の鎧上の評価と進化後の性能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
冥竜王の鎧上の評価と進化後の性能(8ページ目)コメント
626件中 141-160件を表示中