星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
黄金竜あれば無理しとりいかなくても大丈夫だと思う。見た目はかっこ良いから自分は見た目用に引いたよ
パラスパ構成においてこの鎧相性よすぎる
氷ブレス耐性しか見えないの?www
これめちゃくちゃほしいが大晦日までとか・・ 再販あるんだよなぁ?
レイド10ターン??
判断に迷うよな 最初見た時、「あっ欲しい」って感じて運良く引けたけど。 確率度外視したら、希少な氷ブレス上ってくらい レイド戦(約10ターン)「全く」何も発動しない確率は 20戦で6回くらいだった。まあ、ボスのスキル傾向で変わるから何とも言えないけど CTに関しては他の人の言う通り、そこそこ発動する まあ、結局確率だからね~
もっと皆が使ってる様子を見てから引きたいんだけどね コラボで3日だけってなかなかえぐい
ガチャの闇と似てるねw 確率表示しても結局本当のところは分からない 大決戦ガチャみたいにふざけた排出率でもラミアスとかが出るわけだし
小学生かな? きおつけろってワロタ
なんかこういう確率系の装備は裏で設定いじってそうで怖いんだよね。
試しに冥竜王鎧上+光鎧下のスパスタで天空サンマ行ったところ10回以上CT発動。回復がものすごく安定してノーデス余裕でした。 言わずもがなスパパラです。 これからは補助役の必須装備になるかもしれませんね。
引かなくていらんならわざわざ書き込みしなくてもいいだろ。
イメージとしては 太陽マントとバーンローブと光鎧下を混ぜて多少確率下がりましたって感じかな 伝説だと文句なし 魔王でも凸れば使いどころはありそう ま、無理して当てるほどでもないか 手頃な上が無い人には全然良いと思う
引こうか迷ったけど、やっぱ要らんわ
この鎧も強いと思うが 黄金竜は文句なしで使えるだろ ドヤ顔できおつけろww
ギガストみたいに後から評価あがるんやろな 25%でCT回復はすげーぞ
ほんこれ
そう、 こんな書き込み欲しいんだよ。 どこの魔王に使えるかが知りたいんだな。 どこでも使える無難な装備かどうかなんて ストーリー進める初心者だけだよ、知りたいのは。
めっちゃ溜まるわwwターン開始時はでかいね!
出なかった奴の下げクサッ 今時黄金上とか何処に着て行くんだよ 頭禿げないように気おつけろ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「冥竜王の鎧上の評価と進化後の性能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
冥竜王の鎧上の評価と進化後の性能(24ページ目)コメント
626件中 461-480件を表示中