星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
このシリーズ錬金してほしかった
神話とどっちが使えるの?魔法やブレスのかき消しと併せて、何かしら発動している感じで未だ使ってるけど、防御力が神話より低いんだよね。
未だに一線で使ってるわー とめどなき~がイイ仕事したときのロマンったら!!
錬金期待してる。この装備倉庫から出したいんじゃあ・・・! 無茶言わないから氷ブレスを強にするとか正当なのを頼む
まーた手にはいらなかった 神話でホストするわ
連勤きてもな〜
ぼちぼち錬金を
これって凸る装備? 無料10連で出たけどスパ用なら無凸でいいかな?
5パーってマジで発動率変わるよ。精霊下の錬金も5パー変わっただけでクソ発動するようになった
赤魔道士下と併用
神話は呪文チャージないやんけ
いいや。神話鎧もあるしこれは完全に下位互換ですね。
ゴミではないだろ CTチャージ量の期待値がほぼ同じだから必要耐性に合わせて使い分けるだけや
赤魔道出てゴミ化
昔は使えたけど今はもう使わないなー
いや、普通に出てるけどなー
とめどなき魔力発動しなくなったんだけど俺だけ?ルビス頭付けてると出ないとかある?かれこれ50ターンくらい出てない。確率って言って仕舞えばそれまでなんだけどそれにしても25%なのになんか変
赤魔導上に取って代わられたね。おつかれさまでした。
すまん冥竜上の間違いな。
ガデで着るつもりなら汎用性は皆無でしょうな。 自分が使いたいなら別だけど、ガデが命竜上来て魔王部屋入ってきたら100%ホストは蹴るだろうね。 ガデに必要なのは確率発動のロマン防具ではなく、確実な耐性ね。 これはあくまでガデに守ってもらうスパがCTチャージ目的で着る防具だよ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「冥竜王の鎧上の評価と進化後の性能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
冥竜王の鎧上の評価と進化後の性能コメント
626件中 1-20件を表示中