星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ガチャ終わってから評価伸びるタイプかな 補助特技Aが死枠にならない良スキルは間違いない 1つは持っておくとかなり便利
闘神シリーズは入っても聖王は入らないぞ
むしろ、どっちも怖いんだが。 新しいな
正月だったら黄槌と聖槌が欲しいです。安西先生。
まあ焦らんでも正月ガチャの抱き合わせでくるから安心しな
ええよ
今そんなに荒れてないだろwその画像使いたいなら他の板にもってけw
お疲れさま(*^^*)
拡大聖王扇完凸にこれ積めば補助なんで出来るんじゃない。
いや、アクブレか恵の2択だったらの話ね。まあ、ケースバイケースの話をやり出したら終わりが無くなるからあんまりやりたくないんだけど、俺だったら基本は海賊にたた歌積んでバッファーにコンボキャノンか今回の鞭スキル積んでもらってダメージでのアドバンテージを取りたいかな。もたつくと後手になる場合が多いし。
新装備出ると必ず使えないとか言う奴出るよなw 大天使の杖も出た当初は使えないゴミとか書かれてたけどバランで大活躍したしな
違う違う、アクブレは伝説までのお手軽スキル 魔王級にアクブレはいらないよ。
ヴェルザー出始めのころオリハルコンの爪で行ってたけど瞑想が自己回復しか出来なかったからもどかしかったな また似たような機会が来れば恵は活躍するだろうね
魔王級やらなくても動画見てみろ 瞑想なんか使ってるバカいないだろ
盾回復と全体回復以外は必要ないんだよね 魔王級の話だけど
魔王にこそ火力職にはアクブレと思うけどね。昨日も書いたけどバフとデバフのかかった環境をキープ出来てたら恵積むとコンボ要員が減るし、現に既存の魔王だったら越せてる。むしろその環境がスムーズに作れないパーティは7割負ける。アクブレですら回復スキル、補助スキル増えたからたた歌、ルビ光に変えた方が優位性があるってなってきてるのにこの後におよんでまた回復?って感じ。だからってこのスキルが強い事には変わりないから、魔王に積むなら火力海賊じゃなくて補助海賊かなと思うわ。
アクブレが瀕死かな 但し、魔王に限る
スキルしか意味ないでしょ スキルは全種だから杖は関係ない 杖限定だと糞ですし
逆に聞きたいんだが否定以外に評価できるとこがない人はどうすりゃええんや? まあ俺は杖富豪だからこんなゴミガチャ引かないけど
魔王有用ねぇ、、、。貴重な補助特枠の何と差し替えるの?って感じ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「聖王の杖の評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
聖王の杖の評価とおすすめスキル(4ページ目)コメント
179件中 61-80件を表示中