星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
日付変わりと同時に17000ジェム使ってルビスシリーズ防具全て揃った。時間帯は本当に存在するの?剣欲しかったなー
わかる 無償ジェムじゃゴミしか出なかったけど、課金した瞬間黄金龍ボロボロ出てきたわ
課金しても出ねーよ テキトーなこと言ってんじゃねーよ ボケェ!
いっぱいでたー!
拡大アクアロは必要だよ
バージョン2あたりから、毎月進化玉2個にして サービスアップとかほざいてるのが目に見える
50ずつ回して目玉っぽいのが ルビス冠1 ルビスローブ上1 おうじゃ1 スフィーダ1、は果たして当たりか? 結局安定感バリバリでミラクルはフルで完凸 レギュラーと闘神フィーバーで幕を閉じたとさ 竜もひかりも幻ですわ
どんどん新しい武器、防具増やしてくれて しかも出ない、全然完凸しないで ダラダラ倉庫に無凸が増える一方だ
黄金竜爪が欲しくて45000全部黄金竜ガチャに突っ込んだ結果 黄金竜爪 0 黄金爪 3 大天使爪 1 オリ爪 3 終わった。。。
ハンマー欲しさに黄金竜回してピックアップたくさん出たけど後になってひかり引いとけば良かったと後悔 武器は揃ってるからなー 黄金竜防具も完凸してるし ミスった
これが欲しい!って回すと地獄が待ってるんだよなぁ
これはふいたwww
いやー約50000ジェムで結構良いの当たったなあ あっ、でも武器が当たらなかったし負け組か ひかり装備と黄金竜上は当たったけどなあ
自分がつくりたい武器がつくれない ハズレをうまくつかってゲームしろ こんな感じしかしない二周年のいま
常設多いねほんとゴミ祭りだわ 無課金39,000ジェムじゃ微力増えた位
朝起きて無料分引いて見たら大勝利!
拡大課金しないと 何故か目的外のものしか当たらなくなる 無課金対策なのかもね
ピオリム欲しさに オールジャムぶっぱ→死んだわ 2年近くやってきたけど、やる気ゼロなたわ ありがとう二周年!
充電が51%以上あるときは回しちゃダメだぞ
110連して、ピックアップがルビス剣 ルビス弓 ルビス杖×2 ルビス冠 ルビスローブ上 ルビス鎧下 光の鎧下×2 なら良い方ですかね…。光の鎧シリーズか欲しかった…。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「2周年記念ガチャ(10/15~)の情報のまとめ【黄金竜・ひかり装備】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
2周年記念ガチャ(10/15~)の情報のまとめ【黄金竜・ひかり装備】(27ページ目)コメント
1446件中 521-540件を表示中