星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
こいつらの言うことを全て聴いてたら早急に飽きられてるだろうな。
2500ポイント達成した、ほとんど狭間の闇の王のマルチ参加したが鍵ドロップはたったの5本でした
小ボスはオムド以外特に耐性整えなくても余裕 ラスボスは整えた方が安定 1度だけ全く耐性を揃えてない3人と行ったが 助け合いを含むうまい立ち回りでクリアできた 何気にゲームシステムの奥深さを感じられるイベントだった 楽しかったです
大ボスはせめて12時間くらい待ってくれ
ボス戦自体は面白い それ以外の制約が煩わしい
伝説数十回入ってるけど魔王カギなんて落ちないぞ? 運営さん渋すぎだよ(´;ω;`)
問題は、来週から2周年鍵に寄生する活動が始まるので、2500次元の光個達成するか、否か。
一番!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ギガバトルイベント開催に対する皆の反応【まとめ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ギガバトルイベント開催に対する皆の反応【まとめ】コメント
1-8件を表示中 / 合計8件