星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
オチンティスってやつ入れない方が良いよ スタンプで乱すだけ乱して 真面目にやってんのに時間ない中 イライラしてやるきなくしたわw 個人のスクショ撮ってないから晒せないのが残念だわwww
先程お集まりの皆さま、ありがとうございました。祝クリア。バトマス黄金爪。
お供の武器を振り回すと跨ぎのレインが一番痛い マヌーサあれば余裕
アタッカーは黄金龍爪のマモマスか海賊だと楽ですね ベホマラーで結構回復できました やっぱりマヌーサと攻撃ダウン両方いれるといいですね
黄金爪と黄金鞭で完璧ですね 2で海賊とマモマスに別れて、1人はマヌーサで楽勝
海賊2 まもマス2 でクリア 天空剣2 黄金竜鞭2 マヌーサ1 アークウィップ2 たた歌2 マラー2 ゲージまたぎはかならずガード 天空剣でも余裕だけど黄金竜爪のほうがもっと楽だろうなとは思った
今夜、ノーデス目指してどなたか協力し合える方いませんか? 全滅したら順番にカギを出し合える方でお願いします。 雫を使うことに抵抗ありません。 ↓の強さでも良ければよろしくお願いします。 職業は一応まもマスにしてます。攻撃305、防御572 天空剣(アクブレ、稲妻、星皇、ピオリム)多少変更可 ハグ冠完凸、姫ローブ1凸、黄金竜下3凸、天空盾完凸
大切に育てた唐人鞭の出番やな アーク、一喝、マラー、マヌーサ
伝説だと取り巻き瞬殺で仲間を呼ぶ前にクリア出来ますが魔王だとマヌーサ入れて黄金竜爪3人でボスぶっ叩くのがいいんですかね?
きますの ワロタ
プロトキラーはHPが高く、スーパーキラーマシンはなかまをよぶを使用してきますの。 ジャッジメントさん何してるんですか
海賊、マモマスでイオ耐性ガン積み、バフかけ、跨ぎガードで余裕でノーデスクリア出来ました。波動ないからかなり楽チン。
2回目で勝てたー 嬉しい
仲間を呼ぶを使用してきますの。
取り巻きにマヌーサが効くので装備耐性次第ではお助けドラキーアリかも。 CT10.5秒だから防御も間に合うかもね。
枠無いと報告し辛いやん そもそも攻略出来るレベルじゃないんだし、気にしなくてもええんとちゃう?
報酬。
拡大毎回思うけどよ、枠だけとか要らねーから。ちゃんと攻略出来てから載せろや
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「スーパーキラーマシン(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「スーパーキラーマシン(魔王級)」の攻略方法(53ページ目)コメント
1058件中 1041-1058件を表示中