星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
よろしければ、手伝ってください!
返信ありがとうございます。 宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します。
バンナです 雑談から来ました。
討伐行きましょう
いけます 持ち寄りできますよ
よろしければ、お助けしましょうか?バッチ100体つけてますよ。楽に勝てますよ。
171ですが、明日のメンテ明けから暫く経ってからの方が 良いのでしょうか? 返信宜しくお願い致します。
どなたか助けて下さい。 鍵も残りわずかです。 海賊2-99 イオ☆です。
Sキラーマシン魔王級を攻略したいけど鍵がありません。またイベントの復活ってありますでしょうか?
それで行けるの? やってみたいけどカギない…
今更の返信ではあるが、1ターン目で3人落ちたってソロクリアかよw
神龍兜でイオ中取ってガイアーラ無凸ハグローブでもマヌーサ入れば楽だよ アークウィップマラ持ちスパ入れば更に楽だよ やらないで放置しとくのも凄く楽だよ
おめでと マヌーサはいるまできついけど入ってからは簡単 自分の番きたらガードするだけだよね
先ほど11で初見クリアできました 上下みかわしで行きましたが指示してくれる上手いパラディンさんが守ってくれたので、マヌーサとハッスルとたた歌とたまに攻撃くらいしかしてません 回復も他のプレイヤーがしてくれたので、これ自分いなくてよかったなと思いました たぶんクリアしたことある人が2人いれば大丈夫そう 耐性もそんなにがちがちにしていかなくても集中的に喰らわなければ大丈夫ですね マヌーサが入ってるからかもしれませんが難易度的にはかなり簡単なんじゃないかなと思いました 次はマヌーサなしの耐性でやってみます
みかわしいらんよ 上でとれないなら下でとればいいよ イオ耐性◎あればなんでもいい ウィップとマヌーサの方が重要 あんま強くないしこのボス ルジュラドと大地は強いけど
耐性はイオだけでいいのにイオ耐性不足してるのに来るのはどういうこと? 他にどんな防具つけてるの? イオだけなんだからイオ着けて来いよ
頭に神龍の兜・アクセ・紋章で十分かと。
プリローもこくじんもない場合は半みかわしより、鎧下でイオ耐性取った方がいいのかな? ホストしようと思うけど鍵が2本しかなくて悩んでます。
どっさりバナナ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「スーパーキラーマシン(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「スーパーキラーマシン(魔王級)」の攻略方法(45ページ目)コメント
1058件中 881-900件を表示中