星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
15日に黄金竜の剣とかくるかもよ!
FPSなんてお門違い!ってタイプのうちの妻が 狂ったようにハマって、かつ、そこそこ強くなってる (スナイパーを、匍匐前進して手榴弾か短機関銃でキルするのに燃えてる) 生まれて初めてやるタイプのゲームにもかかわらずだ シューティングゲームすら全くやらないんだぜ 任天堂/スプラトゥーン恐るべし 面白いって言うのはこういうゲームの事を言うんだろうな 星ドラは無課金だが WiiUx2、スプラトゥーンソフトx2 スイッチx2、スプラトゥーン2ソフトx2 その他関連アイテム多数(小遣い限られてるんだよ(*`Д´*)ノ) でもね「ドラクエ」はもっと好きなんだよ 頼むよスクエニさん
ビルダーズもそうだったな ユーザーがはじめはサクサク進められて面白い 途中から、え なんか違うんじゃない的なものに変わる 結局はユーザーを第一に考えてゲームをつくってない だから2も3も続かなくなる。 シリーズの原点は誰でも楽しくできるゲームなんだよ
カンダタとレオ玉飽きた
今だにルビ錬金とか新装備とか言ってるやつまじでしつこいwww 2周年はもう発表されてるし、15日からのイベントも発表されてるのにいつまで言ってんの笑 2周年の動画の時にこれだけじゃないですって言った後にイベントとか、発表されたんだからそれで終わりってこと
ゲームも攻略サイトも何も新しいものがない 本当に2周年記念なの???
大都なんかもう終わってるっしょ。 ゴッドもつまらんし。 玉のが勝てるよ‼︎ガンバ‼︎
素人で足りるぞそんなん。
俺は無課金だけど風俗には行かない。 今日は番長に吸い取られたぜ(;_;)
武器ほしさに金使う 課金者は金持ちなのか?
無課金は風俗で金使う 課金はセンズリで我慢してガチャ回す
ルビス錬金こないかなぁ ルビ弓に赤A追加なったらいいのになぁ あとスキルでアクブレの弓バージョンあったら最強だね
ここで想像で語っても、頭から否定か潰す意見ばかりだしな(汗) 盛り上がれる訳ない(笑)
2周年なのに盛り上がりに欠けるなぁ~ せめて何か1つでも盛り上がれる情報開示すればいいのに・・・ 無料10連も何ガチャか分からず盛り上がれないし、15日当日は何が来るか・・・来るのかも分からないし・・・。 何も分からないだらけじゃワクワクも失せる。
アンカー2連乙
ヒェ〜、、、 おとろしぃー!
運営は統括的にやるやらないだけを判断し あとは下請けにプログラムを委託してるよ 大会社ってそんなもんだよ
無課金は定着できなくて離れても絶えず入れ替わる。でしょ 廃れるのは課金者のみ
社員が逮捕された為、搾取ガチャやるお! 内部留保ためるお!
錬金くるとは今の段階ではアナウンスしてないよ 錬金武器引き換え券プレゼントはアナウンスしてるけどね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「2周年記念イベントの情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
2周年記念イベントの情報まとめ(17ページ目)コメント
1274件中 321-340件を表示中