星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
スマホゲームは、利益率が良いそうです。
市村死んだのか?二周年の情報あれだけか?
月50万なら星ドラでは十分廃課金レベルか。他の課金ゲーなら重課金にすら届かないけど・・・2年のプレイで3億以上使うバケモノもいるからなぁ
じゃ引退だね。 バイバイ
スクエニの2017(平成29)年3月期決算短信によると グループ全体の売上高: 2,568億円2,400万円 過去最高益らしいから星ドラもちっちゃいけどサビ終にはならないんじゃないかな? 一応看板タイトルなんだし
月50万円 年600万円 数人なのでとりあえず5人 年間売り上げ3000万円(超重課金者のみ) それが大部分を占めるので全体はせいぜい3割り増し 合計年4000万円程度 小さいね 星ドラはその10倍規模として概ね年5億円程度の概算見込み スクエニって考えると やっぱり小さいなあ
吐き気を催すほどの邪悪
50万稼ぐのに2カ月じゃ足りない(>_<) 数人、、、 芸能人とか会社経営者とか呼ばれる人達何だろうな すごいなー どんな世界見ながら生きてんだろう
会社にソシャゲ運営してる部門あるんだけど、聞いたらほんの数人の超重課金者で成り立ってると言ってた。 そのお客様は月に50万ペースで課金してるみたい。 一応キャラゲーだけど、ランキングにも入らないような小規模なものなので、天下のドラクエとなると…。
2万円課金を何ヶ月もの後悔し続けている身としては 100万円痛くないのがごろごろなんてのはとうてい信じられない そんなにお金持ってる人ってたくさんいるの?
自制ができる人はみんな勝ち組 いい言葉だ!
昔の物自体は全部ゴミになってきただろ。星ドラも例外ではない 普通の事。高額課金の考え方は数千円~数千万と人それぞれ。 100万課金しても痛くない人なんてゴロゴロいるし、1万円で 後悔する人もいる。自制が出来る人はみんな勝ち組
タダでこれだけ遊ばせてもらえたんだから なんだか悪いくらいだ なんでまあ勝ちかな?と 自分だったら(課金者の価値観は否定しない)高額課金してサービス終了したらなんかもう耐えられそうにない
時間という有限な物をこのゲームに使ってる時点で勝ちはない
どうせいつかはサービス終了 やっぱり無課金の勝ちかな?
2年ついてきてるけど最近はひどいな 課金はしなくなっちゃったよ
いくら罵声を浴びせた所で結局は運営の手のひらで転がされてるだけよな。 我々に勝ち目は無く吠えるだけ無駄。 寧ろ虚しさの極み。
大丈夫。遅いだの過疎だの騒いでる子らは星ドラの虜なんだから、ほっといても勝手について来るの運営は分かってる。
お前、女いないなぁ〜(笑) ロレに財布って(笑) いつの時代や(笑)
何度も落とすのは握力が無いせいなので、まずは星ドラやめて、筋トレに勤しんで下さい。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「2周年記念イベントの情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
2周年記念イベントの情報まとめ(13ページ目)コメント
1274件中 241-260件を表示中