星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
何故あがった?
爪も
はぐメタ覚醒は忘れ去られてます。
槍、棍、鞭はよ
覚醒来たんかとおもたわ笑
覚醒はよ
四年前は楽しそうだなあ…
何故あがった?
メタキンで星騎士用武器で化けるかな? メイン赤S追加 赤橙S 橙A 緑A 橙青A 橙Aが微妙か?
魔力+が結構大きい。 メタ狩りには鉄球落としがい。 ルビ冠被ればドラゴラムも速く撃てるし ジゴフラッシュやマヒアロス辺り入れとくと物理職でも結構ダメ出る。 最近のサブ2の常用装備
なんだかんだメタル狩りはこれに落ち着いた 手数多くてモーションやエフェクトも速い いきピオ&神竜どうぎで周回楽 欲言えば赤Bがもう1つ欲しかった
うちも鞭2つ出たけど、モモPかな。
パックラー3つ、ムチ2、ヤリ、オノ、弓、ウイング、冠、ダガー 、盾、確定のおかげで沢山出たのはいいけど、これでも杖や、上下、カブトが出なかったのは残念です。 でも、メタ狩りの効率が良くなったの確かなのでこれらの装備を使って頑張ります。一応全て無課金ジェムで数回回しました。
リセマラ推奨
これとハグダガーはアルス下で救われたね。 だいぶ使いやすくなったんじゃないか
レイドの道中も使えるぞ、Aに適当な全体攻撃とブラウニーの呼び笛で即メタスラ粉砕雑魚散らし。残ったら呪文で掃討
ハンマーさんの前でも同じこと言えんの?
ハグメタで一番可哀想な奴 メタ狩りでしか役に立たない奴
使える武器だけど目立たない
これ何気に1番メタル狩りに使える気がする。CT普通だしメインの方も結構HITしますよね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「はぐメタのムチ(錬金)の評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
はぐメタのムチ(錬金)の評価とおすすめスキルコメント
650件中 1-20件を表示中