星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

はぐメタのこん(錬金)の評価とおすすめスキル(33ページ目)コメント

1335件中 641-660件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    695 名無しさん約9年前

    仮に2色スロだとしても完凸時の攻撃力142って低すぎない?

    このコメントはブロック済です
    694 名無しさん約9年前

    回復魔力底上げしてマラーにしてるよ 副産物としてグラネビュがそこそこ使える最低レベルになった

    このコメントはブロック済です
    693 名無しさん約9年前

    ʅ( ‾⊖◝)ʃ

    このコメントはブロック済です
    692 名無しさん約9年前

    補助呪文はピオリム? パラさんならベホマラー?

    このコメントはブロック済です
    691 名無しさん約9年前

    鞭、ほんと残念でしたよね… せめて二色スロにすれば評価全然違ったのに泣 はぐ鞭掲示板は賛否どころか書き込みも少ない始末…

    このコメントはブロック済です
    690 名無しさん約9年前

    今回の錬金は良かったと思う こんはね  メタスラ鞭完凸持ちとしては何とも言えない哀愁感あるけど

    このコメントはブロック済です
    689 名無しさん約9年前

    バトマスパラディン専用とかその時点で終了

    このコメントはブロック済です
    688 名無しさん約9年前

    やすみだけならいいけど混乱も飛んでくるからやっぱルビ上の方がいいと思うけど。

    このコメントはブロック済です
    687 名無しさん約9年前

    第2までモタつきそうやけどやってます♪

    このコメントはブロック済です
    686 名無しさん約9年前

    居るよね 装備揃ってるのに立ち回り残念な奴 それお前

    このコメントはブロック済です
    685 名無しさん約9年前

    完凸時の攻撃力も申し分ないし、サブスキルもオールAでメタ棍強いですね! 私はメタ鞭は数持ってるのにメタ棍は一つも持ってない残念組です。 メタ棍持ちの方が羨ましい~。

    このコメントはブロック済です
    684 ころち約9年前

    あいかわらずバカ共はすぐ喧嘩するなぁ( ・ω・)

    このコメントはブロック済です
    683 名無しさん約9年前

    別にテンプレが悪いんじゃない。 さっきから居る人、自分が知らないのを棚に上げて当たり前のように他の人のやり方にケチつけるから嫌がられてるだけでしょ?

    このコメントはブロック済です
    682 名無しさん約9年前

    理解力低すぎだなお前w だからエアプって言われるんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    681 名無しさん約9年前

    今のエスタ 皆、ルビ上持ってるけど、焔龍神の方が復帰率良いからパラでやってた。一人はいると火力確実に確保できるし、自分も復帰しやすいから一人いると安定 俺様のコンのすごいとこ、みせてやんよ

    このコメントはブロック済です
    680 名無しさん約9年前

    いけるねそれでも 実際にやってみなよ

    このコメントはブロック済です
    679 名無しさん約9年前

    ロトは盾完凸複数だしまあまあやってるからエアプじゃないんだけどなw まあいいや おやすみ雑魚君

    このコメントはブロック済です
    678 名無しさん約9年前

    別にパラディンだからってだけで蹴らないと思いますよ。そこが適材適所なのでは?

    このコメントはブロック済です
    677 名無しさん約9年前

    違うだろw 色々試して攻略してから更に検証してテンプレ作ってるぞ

    このコメントはブロック済です
    676 名無しさん約9年前

    ルビ弓の代わりに今度ははぐ棍ルビス2積みでムーア行こうか思うんやけどどうかな?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記