星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ほんと出ないよね。 報告見ても余りにも出なさすぎなので 課金する気にもならんわ。
基本的に出ないんだけど。
痛恨の事故が防げるので、かなり助かる
錬金で強力なスキルが追加されて、『これ装備してないやつは蹴る』とかいう輩がたくさん現れるような状況にならなかったことを喜ぶべきだな。というかこれにスキル追加なんてされたらバランスブレイカーにもなり得るわw
これと黄金鎧のセットで100程度の痛恨がほぼノーダメになるのは凄い 200の痛恨なら200→60ダメ→40ダメになる
同意
もともと高性能かつ未だ現役のこいつがさらに性能良くなったのに錬金内容クソとか言ってる奴はバカなのか無能なのか良くて低脳止まりなのか 錬金前は痛恨きても通常ダメに戻るだけ 今は痛恨来たらさらに20%ダメ軽減 この違いわからんなら星ドラ辞めて真面目に働いたら? バカ多すぎて草生えまくりだわ
なかなかいいぞ
神錬金が理解できない低脳ばっかだなwww そんなんだから運営に搾取されんだよwww
錬金内容はカスだなこれ
普通に欲しい
まあ、この運営じゃこれが精一杯か・・・
違うぞ。変に3個目じゃなくてこれ+もう1つでみんな納得だったんだ。HP中でも攻撃特技弱でも…
元々一級品なのに何を期待してたんだろうか。っつーか変にどうでもいい3個目つけられるより遥かに良いんだけども。
最近のイベボスは痛恨の一撃が多いから、すごく助かってない?
ジェム温存できてラッキーだった。
大正解!
今回初めて引けた! かなり楽になりますね!
またがっかり錬金か・・ どうせ伝説周回メインゲーだからバランでいいや
強いのは認める。認めるからいい加減出てくれよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「スキル効果上昇!はぐメタのかんむりに対する皆の反応【まとめ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
スキル効果上昇!はぐメタのかんむりに対する皆の反応【まとめ】コメント
27件中 1-20件を表示中