星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
お勉強になってよかったねw
それ若葉外れてる人でも知らない人いると思うよ
キック出来るの初めて知りました。ありがとうごさいます!
そもそも食べ物セットというシステムが誰も得をしない害悪そのものです 機会があれば強く改善を訴えるつもりです。
若葉の人に言っておきたいマルチで若葉の人が死ぬのは仕方ない部分もある そして生き返らしてくれる人もいるからね頼むから故意の途中抜けやめてくれ 経験値はもらえないけどアイテム貰えるから 頼むから最後までいてね
おまかせ参加で入る時普通に連打する初心者だから許される のでは無く初心者だから早めに覚えて欲しいからじゃなきゃ 地雷としてアホに晒されるしこれぞ愛の鞭
わかるわ。そーゆー時ホストが抜けたら途中解散するようにしてほしいとよく思う。スタミナ減っていいから。
少しレベルが上がって勘違いが増えて魔王やら入ってこんでくれ・・・ 揃うまで時間かかりすぎ
もったいぶった、なけなしのヘボスキルをボス戦まで持って行き無効ってなるか、1ミリくらいしか減らない。残念。
虫めがねから1人蹴る操作って、ゲーム内で教えてあげたら?っていつも思うけど、運営がそれ表示するとなんか感じ悪い風になっちゃうのかなぁ。
それは分かる 輝石マルチとかで挨拶無いやつは最悪。
まず、挨拶がないヤツが一番最悪なヤツだと思う。 野良でダーマ何度も連れて行っているのに、ありがとうもないとから考えられないわ。 強い・弱い、課金・無課金関係なしに挨拶しないやつは、話にならんと思う。
ありがとうございます! 挨拶やお礼は欠かさずしてます(o^^o)
だまれかす
見てないような気がする…
気にする必要ないよ 積極的にマルチ参加して頑張ってね ただし、挨拶や回復貰った時のお礼は鉄則だす
初心者に毛が生えた程度の者だけど 高レベルの人とかがホストだと勝手にプレッシャー感じて入れないわ〜
ていうか この記事、初心者みてんのか!?w
俺の名推理によるとその初心者は最後に死に体を蹴るタイプなんだな なのにアンタが最後に撃っちまったせいで悔しがられたんだろう そう、真実はいつも2つ
500オーバーキル届くか分からないけど、俺は打たない! ↑て奴らばかりだと、届かなかった時にもっと邪魔くさいぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マルチ初心者に知っておいて欲しい事【まとめ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マルチ初心者に知っておいて欲しい事【まとめ】(9ページ目)コメント
196件中 161-180件を表示中