星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
レオダーマに関してはピオラバイキしてる間に周りは2回攻撃してHPゲージ半分きってるけどな
嫌う割には補呪かけてもらいたがるよね。 かけてもらえなきゃ、自己ピオラバイキうぜーって言う始末
状況とか見てかけてる人本当に一部の人だけで、殆どのピオラバイキ積んでるまほせん自分にかけてるからね。 何とも言えない。
ゾンスレ
俺まずね耐性装備しているか敵の攻撃受けてからバイキかけるの決める。 防御力か力のみのバカが結構いるのよ。 結局バイキかけてあげても防御やら回復やらで・・・。 それじゃ意味ないじゃん。 なら耐性積んでる自分にってなるのね。 かけてもらいたいなら持っていけば?
波動はレオダーマの行動時にしか使ってこないんだから、向こうの行動後にかければ、結構かかりっぱなしにできるだろ? 言っていることは理解できるが、ゲームなんぞは自己満足できればいいんだから、他人の行動にグチグチ言ってやるなよ。 なんでも効率重視しすぎるとツマらんやつだと思われるぞ
自己ピオラバイキ出来る武器が限られてて、尚そこそこの火力あるから嫉妬しているようにか・・・。 じゃ、自分で自己ピオラバイキすれば?とも思っちゃうんだよね。 高い火力で自己ピオラバイキ出来る武器あればだけどw
新規かな?? それどんな武器だよw なんの武器それ、早く教えて?
自己バイキの理由はそれだけじゃないけどね。
脳筋バカマスって極度に補助呪文嫌うよなw
ざまぁ~
まほせんは 自己満足してるだけ 自己ピオラバイキルトスキルフィニッシュ 俺つえー!
まずピオラを他の人にかけるのもほとんどいないからなー バイキも他の人にかければ即攻撃に繋がるのに自己バイキから波動で消されるだけとか、攻撃スキル3個4個もった人がいるのに、たった1個ある攻撃スキルのためだけに自己バイキとかアホらしい
てかGame8がピオラで強くなったって騒ぎ始めてからピオ増えすぎ ここの情報に踊らされてどこでもピオラすればいいってもんじゃねえよ…
あぁ、時間帯的にピオ厨が湧かない時間に当たったのか 確かに夜はピオ厨多めだったかも
それがそうでもない
それがそうでもない
おまどこの輝石回ってんの…? ワイ今日2時間程度まほせんの伝説回ったけどピオラ使う奴ほぼおらんよ 最初の早いベギラゴンだけ防御してそこからギガソ彗星等でボコボコ が割合的に多くない?
まほせんだけじゃなく、ほとんどのヤツがいきなりピオラだろ
攻撃力高いまま武器だけで攻撃4個つかえてピオラとバイキ使えるのはやっぱり魅力だと思う この攻撃の差はなかなか 補助させるなら大天使海賊で間違いなさそうだけど それが四人だと火力不足だよねー
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ピオラの輝石が優秀すぎる!魔法戦士が大幅強化!【まとめ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ピオラの輝石が優秀すぎる!魔法戦士が大幅強化!【まとめ】(9ページ目)コメント
728件中 161-180件を表示中