星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
お前ががんばり
おう、なんか君がかわいそう。がんばれよ
まほせんへ じゃま 他職業一同より
ロト下聖なる種火装備でベギラゴンなんてゴミなのに周りに合わせてガードしなきゃいけないのが辛い
アンチしかわいてないからいったんほっとこう どつせホストしないんだから黙ってればいいのに 友達もいないし性格悪い集まりだから。
しゃくねつなんて耐性ゴリゴリなら40ぐらいしかくらわないし、4人生きててほうげきが1人に集中して1度もみかわせなかった事どれくらいあるの?
自己ピオラバイキマンの増加で他のみんな迷惑してんだ 特に周回イベントだからモタモタバフしてんのが効率悪くてな 波動連打ライオンの前でバフ重ねがけなんてバフ職でもためらうだろ普通
素のちから弱くて攻撃呪文枠あるやつにバイキかけてどうすんだよ笑 かける役、としてなら海賊スパスタと比べなあかんし。
強いかどうかはどうでもいいんだけど、マホセンの人って立ち回りが下手な人が多い気がするのは何故? ごくたまにしか上手い人いないんだけど バトマスぶっぱ君のほうがまだ駄目さが予測可能かもね どちらもカスだけど
ルビス剣に輝く
マホ戦がゴミ扱いから、普通レベルに評価された!大きな進歩じゃん。たかがゲームなんだから皆んな仲良く星ドラしよーぜ!
ピオラ馬鹿しかいねーな(笑) しかもザコばかり(笑)
天空、大天使、杖に緑ついてんだろ笑 それらは使うならそこにピオラ入れりゃいいのロトもそう。
無駄な話し合いしてるねー やっぱり魔法戦士弱いわ
中には1番火力ある人にピオラ、バイキかける人もいるけど、本人雑魚でも9割方自分にかけてるよ。まぁ別にいいんだけど。
ピオラ枠って何?各職業ごとに教えて
バフ使用前提なら大天使海賊 波動くるなら天空バトマス 硬いなら連続メラゾ賢者
言うほど強いかなぁ。ってのが正直な気持ち。
こんなザコ相手に時間かかるからとかw 耐久戦じゃないんだから細かい時間なんか気にすんなよ。
魔戦がピオラ使えるようになった←new! もともとピオラ枠ないの魔戦だけだわ お世辞にもマイナスがゼロになっただけな笑 ピオラ使う→次ちょっと早くバイキうつ この間に天空とか赤2発撃ってるぞ ライオンごときでバフかける手間かけなきゃいけない、ってこと自体根本からザコなんだよ笑 100歩譲ってピオラバイキするとして、 大天使海賊で+1ターンでやります。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ピオラの輝石が優秀すぎる!魔法戦士が大幅強化!【まとめ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ピオラの輝石が優秀すぎる!魔法戦士が大幅強化!【まとめ】(6ページ目)コメント
728件中 101-120件を表示中