ラブボ孵化余り 連絡用

スレッド

書き込み一覧(39件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
1 わだつみ2021-11-17 08:32

custard様 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    2 わだつみ2021-11-17 08:41

    ワンパチ、ボクレー、 エレキテル、ガラルカモネギ、ガーディ、アブソル、 ゴース、カイロス、ヘラクロス、アーケン、ヒポポタス ヤミラミ、コータス、バチュル、カジッチュ クラブ、テッシード、ロトム、ナゲキ、ダゲキ、 ジジーロン、エアームド、コダック、ヤンチャム デスマス(どちらも)、クスネ、バクガメス サニーゴ(どちらも)イワンコ、ゴルーグ、ハッサム ドロバンコ、コマタナ、コリンク、ブビィ ミカルゲ、ピィ、ホーホー うぅ多くなってしまった…よろしくお願いしたいです🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    3 わだつみ2021-11-17 08:47

    すみません、色卵、オシャボどちらがいいです?? 勿論ダイパも最大限出来る限り協力します(´∀`) よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b3d1e116d6059c
    4 custard2021-11-17 09:14

    了解しました~! ハッサムはラブボストライクにメタルコート持たせれば良いでしょうか? テッシード等も全て夢での提供の方がよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b3d1e116d6059c
    5 custard2021-11-17 09:19

    色卵がいいです! 、、でもダイパのお手伝いで充分ですが😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    6 わだつみ2021-11-17 09:45

    返信ありがとうございます!ストライクで大丈夫です!テッシードはめんどくさいと思うのでどちらでも大丈夫です、こちらとしましては色卵がありがたいです! 今いる子は、ダルマッカ♂☆、ジーランス♂◇夢、アマルス♂☆、タマンタ♀(ラブボ)カモンボニャビー◇♂位かな? 他に欲しいポケモン教えて下さい!あと♀♂こだわりとかAS0etc教えて下さい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    7 わだつみ2021-11-17 09:47

    すみません出来る限りでいいのでテッシード(めんどくさい)以外は夢特性がありがたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b3d1e116d6059c
    8 custard2021-11-17 10:11

    ストライクのままですね!了解しました! でしたらテッシードも夢でご用意致しますよ! 対戦で使う用に厳選するならば通常の方がいいのかと思っただけですので! 色夢ジーランスが所持していないのですが、菱形だぁ、、、(レアですよね) ダルマッカは原種ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b3d1e116d6059c
    9 custard2021-11-17 10:15

    色夢カジッチュ、色夢ユキワラシ♀、色ミズゴロウ辺りを探しているんですが、レイド産でもいいので持っていたりしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    10 わだつみ2021-11-17 10:23

    ジーランス全然大丈夫です! ダルマッカは原種ですー

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    11 わだつみ2021-11-17 10:30

    カジッチュも丁度自分ように欲しいので自転車はしらせます!では ジーランス カジッチュ ミズゴロウ等でいいです?? あと赤ダルマッカどうしましょ カジッチュ♂♀指定あります?ボールとか

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b3d1e116d6059c
    12 custard2021-11-17 10:43

    わっ、そこまでは申し訳ないです😱💦 ジーランスor赤ダルマッカどちらか欲しいです! どっちも持っていないのでどちらでも大丈夫です🙆✨今日の夜からしか孵化作業始められないので、明日の夜か明後日の午前辺りの交換目指してがんばります😃

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    13 わだつみ2021-11-17 10:49

    ありがとうございますー ジーランス、ダルマッカでお願いします! カジッチュはおいおいやります、、 よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    14 わだつみ2021-11-17 11:20

    色卵は余ってる子達なんでお気になさらず… あとカジッチュ夢特性ウルボ孵化余りしかいなかった‪w 頂いた後に厳選します💦では失礼します

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b3d1e116d6059c
    15 custard2021-11-18 22:49

    こんばんは🌙✨ ラブボ40種孵化終わりました! これから交換可能でしょうか? それから、いくつか確認させてください。 ★イワンコは夢特性ふくつのこころで大丈夫でしょうか?マイペースもいます。  ★ゴルーグでなくゴビットで用意させていただきます。大丈夫です? ★原種サニーゴが光ったのですが、通常特性でした。夢通常色とどちらがよろしいですか?! もちろん両方でも大丈夫です🙆 よろしくお願いいたします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    16 わだつみ2021-11-18 23:06

    こんばんは!ありがとうございます、お手数ですがマイペースでお願いしたいです、ゴビットOKです、サニーゴなんという強運💦ですが夢でお願いしたいです、 今落ち着いたんでこちらいつでも大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b3d1e116d6059c
    17 custard2021-11-18 23:13

    マイペースイワンコ了解しました! パス91449144でお願い致します✨

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    18 わだつみ2021-11-18 23:15

    どちらがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b3d1e116d6059c
    19 custard2021-11-18 23:18

    ジーランスの方で!お願い致します✨

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    20 わだつみ2021-11-18 23:19

    すみません写真重くて貼れない、ダルマッカ 夢はas0なんですが通特a0なんです どちらがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b3d1e116d6059c
    21 custard2021-11-18 23:21

    ダルマッカもよろしいのですか?! ん~夢で!お願い致します✨

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    22 わだつみ2021-11-18 23:23

    すみません、了解しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    23 わだつみ2021-11-18 23:25

    すみません、終わり分からない為、終わったら切って貰っていいですか??申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    24 わだつみ2021-11-18 23:27

    テスト

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    25 わだつみ2021-11-18 23:28

    今頃貼れた‪w

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b3d1e116d6059c
    26 custard2021-11-18 23:30

    了解しました! 一応コメントのリスト順にしたので、ホーホーで終わりますよ✨ よく分からず卵3つも受け取ってしまったのですが、良かったのでしょうか😱?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b3d1e116d6059c
    27 custard2021-11-18 23:32

    貼れましたね!何故でしょう!?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    28 わだつみ2021-11-18 23:32

    どうぞどうぞ!むしろダイパ前の忙しい時にすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b3d1e116d6059c
    29 custard2021-11-18 23:41

    ありがとうございます!! 、、色原種サニーゴ孵化させてしまったのですが良ければ要りませんか?観賞用にしかならないと思いますが😣 他ですとラブボ色イエッサン♂(通常特性)くらいしか育ててない色孵化いないのでお渡しできる子いないの申し訳ないです、、

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    30 わだつみ2021-11-18 23:49

    お気になさらず…こんなに孵化余り頂けて大満足です!サニーゴちゃん欲しい(すみません図々しい)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b3d1e116d6059c
    31 custard2021-11-18 23:52

    すみません、良かったら受け取って下さい! ただ、、サニーゴくんですが、、!!笑💦

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    32 わだつみ2021-11-18 23:53

    サニーゴくん可愛い笑

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    33 わだつみ2021-11-18 23:55

    間違えてないと思いますが、すみません卵の確認だけお願いします、あとアイテム沢山すみません、通信進化の変わらずの石も感謝です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b3d1e116d6059c
    34 custard2021-11-18 23:57

    交換お疲れさまでした!! テッシードなど夢特性の確認等したのですが、何か間違いがありましたらおっしゃって下さい、、! サニーゴくんよろしくです😃♪

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    35 わだつみ2021-11-19 00:03

    本当に助かりました、ありがとうございました🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b3d1e116d6059c
    36 custard2021-11-19 00:06

    卵確認出来ました✨ ミズゴロウまでありがとうございます🙇‍♀️✨ 道具は余りなので全然!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b3d1e116d6059c
    37 custard2021-11-19 00:07

    いえいえ!ラブボコンプ近いです? 私も持っていない色ちがいいただけて嬉しいです!✨

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    38 わだつみ2021-11-19 00:14

    まだまだ全然コンプ出来ません💦が今日でだいぶ埋まりました、ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b3d1e116d6059c
    39 custard2021-11-19 00:20

    そうなんですね💦数多いですもんね、、😣 もしコンプ目指してらっしゃいましたら、また良ければよろしくお願いいたします☺️♪ 明日ダイパ楽しみですね!! 交換ありがとうございました✨ おやすみなさい🌃✨

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記