色違いレイド・草タイプ 参加募集

スレッド

書き込み一覧(175件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 46d1bd2071e5b51
1 ゆ 4106-3747-59942020-05-01 12:06

フレンドの設定を「公開」にして下さい フレンド申請をして、名前に、TNが分かるような文字、を書いて、ここに参加コメントをして下さい 1種ずつ仮固定します 1種につき3人募集 返送用のボール指定します 1種を1人2匹捕まえるまで 仮固定終了後に1匹ダイマックスアメ持たせて返送 パス1236

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    126 manmanびっち(メアリー)2020-05-02 09:43

    残ってるのが、ゴジャボとモンボです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    127 ゆ 4106-3747-59942020-05-02 09:43

    ボール全て終わったら終わりますが後何がありますか

    このコメントはブロック済です
    128 ゆうたく2020-05-02 09:45

    ハイボ2

    このコメントはブロック済です
    129 バンコウ2020-05-02 09:45

    モンボあと1体

    このコメントはブロック済です
    130 ゆうたく2020-05-02 09:45

    ゴジャボいきます。

    このコメントはブロック済です
    131 バンコウ2020-05-02 09:48

    モンボ完了しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    132 manmanびっち(メアリー)2020-05-02 09:48

    ゴジャボ完了! ゆうたくさんと被ってしまった

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    133 たいポン2020-05-02 09:48

    主様XLでなくダイマックス飴でいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    134 manmanびっち(メアリー)2020-05-02 09:48

    奇数なのでもう一度お願いしてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん2020-05-02 09:53

    まだ良ければ指定お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    136 ゆ 4106-3747-59942020-05-02 09:53

    ダイマックスアメの方が重要です

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    137 たいポン2020-05-02 09:54

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    138 たいポン2020-05-02 09:55

    待機中です

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    139 ゆ 4106-3747-59942020-05-02 09:56

    ラスト2匹にします 出てないボールが無ければ振出しに戻ってください

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    140 ゆ 4106-3747-59942020-05-02 09:57

    びっち8バンコウ8アレン2後日たいポン6ゆうたく2 これで合ってますか

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    141 たいポン2020-05-02 09:57

    タイマーやります

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    142 たいポン2020-05-02 09:58

    合ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    143 たいポン2020-05-02 09:59

    渡すのはこれからがいいのですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    144 ゆ 4106-3747-59942020-05-02 09:59

    終わり次第交換します

    このコメントはブロック済です
    145 バンコウ2020-05-02 10:02

    合ってます。 各ボールダイマックス飴+1体づつの戻しでいいですね。 4体の返却となります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    146 manmanびっち(メアリー)2020-05-02 10:02

    ヒール、ダイブ、ダーク、ゴジャボ出しますね! あとふと気になったんですけど、リピートボールの人いました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    147 たいポン2020-05-02 10:03

    やってないですね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    148 たいポン2020-05-02 10:04

    今リピートで献上します

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    149 manmanびっち(メアリー)2020-05-02 10:05

    たいポンさん申し訳ないです。 高らかにモンボとゴジャボのみでーす!って言った私の責任だわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    150 たいポン2020-05-02 10:07

    取ってしまったw 主様リピート1ハイパー1タイマー2 でよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    151 ゆ 4106-3747-59942020-05-02 10:09

    みんなで全部そろえばオッケー☆⌒d(´∀`)ノです

    このコメントはブロック済です
    152 バンコウ2020-05-02 10:09

    主催者様 プレボ、スーパー、クイック、モンボ 返却となります。宜しくお願い致します。 この度は有り難うございました。 また参加させてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    153 たいポン2020-05-02 10:11

    (●´ω`●)お優しい

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    154 ゆ 4106-3747-59942020-05-02 10:12

    1236にダイマック雨持たせてお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    155 manmanびっち(メアリー)2020-05-02 10:12

    交換会何時頃から始めますか? 次回も参加します!!!(無許可) 皆さんありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    156 たいポン2020-05-02 10:13

    ゆっけさん オバケw

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    157 manmanびっち(メアリー)2020-05-02 10:15

    たいポンさんとマッチングしてしまった笑笑 交換する?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    158 ゆ 4106-3747-59942020-05-02 10:15

    こちらこそありがとうございました! また参加して欲しいです。(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    159 たいポン2020-05-02 10:15

    主様がゆっけさんなのに びっちさんが主様と勘違いしてゆっけさんの交換 買ってしまいました。すみませーーーん

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    160 ゆ 4106-3747-59942020-05-02 10:16

    ゆうたくさんもう1匹お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    161 ゆ 4106-3747-59942020-05-02 10:17

    名前似てるからかw

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    162 manmanびっち(メアリー)2020-05-02 10:17

    今から私が主です!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    163 たいポン2020-05-02 10:18

    (*´Д`*)恥ずかしい… 1236外人とも当たりますねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    164 ゆ 4106-3747-59942020-05-02 10:20

    こちらこそ!ありがとうございました! また参加してもらいます(無許可)

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    165 たいポン2020-05-02 10:20

    ホントにすいませんですw 参加者同士で馬鹿な交換見せ合いか?って 思ってよく見たら主様でして(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    166 ゆ 4106-3747-59942020-05-02 10:20

    1239で

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    167 ゆ 4106-3747-59942020-05-02 10:21

    1236が一番押しやすいからw

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    168 たいポン2020-05-02 10:22

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    169 manmanびっち(メアリー)2020-05-02 10:23

    大マックス雨700個あるから使い切るまで来ますからね!笑 では、一旦失礼します!! コメント更新あれば覗きに来ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    170 たいポン2020-05-02 10:26

    主様ありがとうございました   また不手際お許しくださいませ   暇な時覗かせてもらいます

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    171 ゆ 4106-3747-59942020-05-02 10:27

    ゆうたく様1239であと1匹お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    172 ゆ 4106-3747-59942020-05-02 10:36

    不手際、問題ありません。 皆さん、ありがとうございました!( ;∀;) 次の草ポケモン仮固定をやってきます。 ゆうたく様とレ様、お待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    173 ゆうたく2020-05-02 12:53

    あ、すみません。見てませんでした。今日モンボやゴジャボで投げていたら逃げられてしまって結局ハイボで1タイボで1ゲットしたんですけどお渡しした方が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    174 ゆ 4106-3747-59942020-05-02 13:10

    手持ちとボックス確認して、ゴジャボを渡してくださいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    175 ゆ 4106-3747-59942020-05-02 14:34
    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記