色レイド カプチーノ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 71845103e22080e
1 カプチーノ2020-04-05 21:32

コメントはログインユーザーのみですが、マルチ募集板にも募集を書き込む可能性がありますのでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    936 カプチーノ2020-04-17 02:34

    それで大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    937 ゆっきー2020-04-17 02:34

    では参加させて頂きますね😆 ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    938 eri2020-04-17 16:04

    こんにちは! コメント全然出来なくってすみません… ちょっと昨日の夜から頭痛酷くて、ゲーム出来そうにありません…😭💦 私が今日にしたのに申し訳ないです( ; ; ) ゆっきーさん、かえさんゲット出来ると良いですね😊 また治り次第スレ覗きにきますね🙇‍♂️✨ ご迷惑お掛けしました(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    939 カプチーノ2020-04-17 17:19

    気にしないでくださいな〜 お大事に〜酷かったら病院行ってくださいね(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    940 のりえ2020-04-17 19:13

    えりさんこんばんは!体調大丈夫ですか??(><) カプチーノさんの都合次第で私は延期でも中止でも大丈夫です! もし開催して頂けるならば、えりさんが親名にこだわりとかなければ息子が捕獲代行しますよ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    941 カプチーノ2020-04-17 19:31

    ゆっきーさんが21時から参戦って事だったですし、Greenさんとかゆ○さんとか欲しいのかな? そろそろ消して次行きたいので、eriさんの分はみなさんが数捕まったらって事でいきましょう。捕まらなければ後から私が捕まえておきますし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    942 のりえ2020-04-17 19:39

    了解しました('ω')/確かにカプチーノさんなら捕獲確実ですもんね! ゆ〇さん、スレ見て頂くしか連絡とる方法がないですからね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    943 のりえ2020-04-17 19:39

    了解しました('ω')/確かにカプチーノさんなら捕獲確実ですもんね! ゆ〇さん、スレ見て頂くしか連絡とる方法がないですからね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    945 カプチーノ2020-04-17 19:59

    のりえさん、そろそろ始めようと思いますけど、息子さんはどんな感じですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    946 のりえ2020-04-17 19:59

    もうスタンバってます(●´ω`●)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    947 カプチーノ2020-04-17 20:00

    26時くらいまででしたら遅めでも参加大丈夫ですよ🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    948 カプチーノ2020-04-17 20:02

    それじゃあ貼り始めます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    949 カプチーノ2020-04-17 20:03

    パスワードはいつも通り7260です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    950 カプチーノ2020-04-17 20:04

    息子さんの TNは「かえ」って名前であってましたっけ?

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    951 のりえ2020-04-17 20:06

    了解しました! かえであってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    952 のりえ2020-04-17 20:10

    返信遅くてすみません、今下の子で多少バタついていて(><) 何か息子に不手際がありましたらこちらにコメントお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    954 カプチーノ2020-04-17 20:15

    そんなに気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️ 連続で貼ってるのでとりあえず1匹でも捕まったら教えてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    955 ゆっきー2020-04-17 20:20

    カプチーノさん、eriさん、のりえさん、ゆ〇さんこんばんは!! eriさんは体調大丈夫ですか?😰 カプチーノさん予定より遅くなりそうです(T_T)申し訳ない… あとできますのでよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    956 のりえ2020-04-17 20:21

    わかりました、ありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    958 のりえ2020-04-17 20:27

    ゆ〇さん、ゆっきーさんこんばんは! ちょっと今あまりこちらに書き込めませんがよろしくお願いします(●´ω`●)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    959 カプチーノ2020-04-17 20:30

    26時までは大丈夫なので慌てなくても🆗です🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    961 カプチーノ2020-04-17 20:30

    よろしくお願いします。 捕まえてってくださいな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    962 カプチーノ2020-04-17 20:32

    大丈夫🙆‍♀️ 裏で化石復元してるから画面見てない(マテ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    963 カプチーノ2020-04-17 20:33

    後このスレッドそろそろ終わりそうなので次立てておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    965 カプチーノ2020-04-17 20:42

    新しいスレッド作りました。一応こっち使い切ってから移動お願いします。 https://game8.jp/pokemon-sword-shield/forums/351918

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    966 のりえ2020-04-17 20:50

    とれましたー!!(●´ω`●) ありがとうございます!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    968 カプチーノ2020-04-17 20:51

    Greenさんこんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    969 Green2020-04-17 20:51

    これは偶然か! いきなりですが よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    970 のりえ2020-04-17 20:52

    ゆ〇さん、すごいシンクロ!笑 連投したのかと思いました(o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    973 のりえ2020-04-17 20:53

    greenさんこんばんは! よろしくお願いしますm(__)m 今日息子ですが!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    975 のりえ2020-04-17 20:56

    それでは、ゆっきーさんがいらっしゃり次第抜けますね~!! カプチーノさん、いつも本当にありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    976 カプチーノ2020-04-17 20:58

    eriさん今日入れないようなので、eriさんの分の捕獲もお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    977 のりえ2020-04-17 21:00

    ゆっきーさん到着まで息子に全力で頑張ってもらいます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    978 カプチーノ2020-04-17 21:01

    時間合えばニャイキングの巣穴連れてって貰うとかで大丈夫ですよ🙆‍♀️ 交換で手に入れたのは大体あるのですが、自己産が少ないので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    980 のりえ2020-04-17 21:04

    ゆ〇さん、今日は私はそもそも21:30までの約束だったので、ゆ〇さんは是非続けて入ってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    981 カプチーノ2020-04-17 21:06

    ランダムで大丈夫ですよ🙆‍♀️ その方がみなさん喜ぶでしょうし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    984 カプチーノ2020-04-17 21:13

    もしゆっきーさんが自己産拘らないのなら捕まえてしまっても良いかもですね。 それならカジリガメ行けますし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    985 のりえ2020-04-17 21:14

    こちらもリピボですが、2体確保しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    986 カプチーノ2020-04-17 21:17

    スレッドは自由に使って頂いて構いませんよ。 足りなくなれば作るだけなので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    988 カプチーノ2020-04-17 21:26

    Greenさんは捕まったでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    989 Green2020-04-17 21:27

    ネットボール捕まえた!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    990 カプチーノ2020-04-17 21:29

    じゃあゆっきーさんもまだ来てないので、一旦カジリガメにした方が良いかもですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    992 のりえ2020-04-17 21:34

    こちらはようやく一段落です(●´ω`●) ここからは私がバトンタッチでゆっきーさんがくるまで入らせて頂きますね! アカウントは息子のままですが!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    993 のりえ2020-04-17 21:36

    ゆ〇さん、強運ですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ゆっきーさんにお渡しする分は、リピボでもいいようでしたら私(息子)が出しますよ~(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    994 カプチーノ2020-04-17 21:37

    ではカジリガメ貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    996 のりえ2020-04-17 21:41

    息子のポケモンどこに何がいるのかよく分からない…もたもたしていてすみません(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    997 カプチーノ2020-04-17 21:45

    なるべく死に難ければなんでも良いですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    999 カプチーノ2020-04-17 21:54

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    1000 カプチーノ2020-04-17 21:55
    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    1001 カプチーノ2020-04-17 21:55

    移動お願いします。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記