色違いレイド参加者募集2.1

スレッド

書き込み一覧(233件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2020-01-31 22:42

このスレは「色違いレイド参加者募集2」の続きです。 前スレはこちらhttps://game8.jp/pokemon-sword-shield/forums/340969#anchor_comment_last 色イーブイ夢固定のレイド周回しています。 参加条件等変わることがあるので、スレ内の前の書き込みを確認するか主に質問してください。

    このコメントはブロック済です
    184 さいぼう2020-02-01 14:09

    調べてみたら5倍っぽい

    このコメントはブロック済です
    185 たろう2020-02-01 14:10

    そうなんですか!

    このコメントはブロック済です
    186 主2020-02-01 14:12

    5699です。参加お願いします。8回目

    このコメントはブロック済です
    187 さいぼう2020-02-01 14:13

    そうでしたよ!!

    このコメントはブロック済です
    188 アイ2020-02-01 14:14

    マジですか〜 勿体なかったな〜

    このコメントはブロック済です
    189 たろう2020-02-01 14:14

    ダクボ凄い…

    このコメントはブロック済です
    190 主2020-02-01 14:16

    5699です。参加お願いします。9回目

    このコメントはブロック済です
    191 主2020-02-01 14:21

    5699です。参加お願いします。10回目

    このコメントはブロック済です
    192 さいぼう2020-02-01 14:22

    五倍でも捕まえれたり 捕まえられなかったすりするもんですね

    このコメントはブロック済です
    193 主2020-02-01 14:22

    夜にして捕まり始めましたか?

    このコメントはブロック済です
    194 たろう2020-02-01 14:23

    とりあえず今のところ全部捕獲出来てます

    このコメントはブロック済です
    195 アイ2020-02-01 14:23

    はい 今のとこ自分は変えてから全て捕まってます

    このコメントはブロック済です
    196 さいぼう2020-02-01 14:23

    一回捕まえれてないですね

    このコメントはブロック済です
    197 主2020-02-01 14:25

    なら五倍間違いなさそうですね。色々サイトみてもダクボは3倍しか書いてない。

    このコメントはブロック済です
    198 さいぼう2020-02-01 14:25

    間違えて普通のモンボ投げたら入りました

    このコメントはブロック済です
    199 主2020-02-01 14:26

    5699です。参加お願いします。11回目

    このコメントはブロック済です
    200 たろう2020-02-01 14:28

    リピボより捕獲率高いことになりますね🤔

    このコメントはブロック済です
    201 主2020-02-01 14:30

    5699です。参加お願いします。12回目

    このコメントはブロック済です
    202 主2020-02-01 14:31

    すみませんでした!

    このコメントはブロック済です
    203 たろう2020-02-01 14:34

    大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    204 主2020-02-01 14:35

    5699です。参加お願いします。13回目

    このコメントはブロック済です
    205 主2020-02-01 14:39

    5699です。参加お願いします。14回目

    このコメントはブロック済です
    206 主2020-02-01 14:43

    5699です。参加お願いします。15回目

    このコメントはブロック済です
    207 主2020-02-01 14:46

    5699です。参加お願いします。16回目

    このコメントはブロック済です
    208 主2020-02-01 14:49

    5699です。参加お願いします。17回目

    このコメントはブロック済です
    209 さいぼう2020-02-01 14:49

    やっぱりオシャボ入りにくいですね

    このコメントはブロック済です
    210 さいぼう2020-02-01 14:52

    オシャボォォ

    このコメントはブロック済です
    211 主2020-02-01 14:53

    5699です。参加お願いします。18回目

    このコメントはブロック済です
    212 たろう2020-02-01 14:53

    オシャボはしんどいですよ…

    このコメントはブロック済です
    213 主2020-02-01 14:53

    ここの巣穴最後のつもりなので、20回で終わりますね

    このコメントはブロック済です
    214 アイ2020-02-01 14:56

    了解です

    このコメントはブロック済です
    215 主2020-02-01 14:56

    5699です。参加お願いします。19回目

    このコメントはブロック済です
    216 さいぼう2020-02-01 14:59

    オシャボ....

    このコメントはブロック済です
    217 主2020-02-01 14:59

    5699です。参加お願いします。20回目 ラストにします。 交換の順番勝手ながら決めます 1たろうさん2ア○さん3さいぼうさん pass8916 あと、終わったら捕獲数を教えて下さい

    このコメントはブロック済です
    218 主2020-02-01 15:05

    返還数は、捕獲数÷2(小数点切り捨て)です。 お願いします。

    このコメントはブロック済です
    219 たろう2020-02-01 15:05

    全て捕獲しました!19匹です 最初遅れて参加出来なかったの申し訳ないです🙏

    このコメントはブロック済です
    220 さいぼう2020-02-01 15:06

    16体です

    このコメントはブロック済です
    221 アイ2020-02-01 15:08

    全部で16匹最後ダクボ切れたのでラブボで捕まえました

    このコメントはブロック済です
    222 たろう2020-02-01 15:11

    僕2回外したんですよ泣 ♀イーブイ無しで凄すぎます…

    このコメントはブロック済です
    223 さいぼう2020-02-01 15:12

    太郎さんが今交換中ですかね

    このコメントはブロック済です
    224 たろう2020-02-01 15:13

    はい!もう終わりますよ〜

    このコメントはブロック済です
    225 主2020-02-01 15:13

    たろうさんありがとうございました。 ア○さんお願いします。8916

    このコメントはブロック済です
    226 アイ2020-02-01 15:14

    ラブボ個体あげますね

    このコメントはブロック済です
    227 たろう2020-02-01 15:14

    本当にありがとうございました😊 何回も連れて行って頂き感謝です! またよろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    228 主2020-02-01 15:19

    ア○さんありがとうございました。 さいぼうさんお願いします。8916

    このコメントはブロック済です
    229 主2020-02-01 15:27

    さいぼうさんありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    230 さいぼう2020-02-01 15:28

    ありがとうございましたm(。_。)m

    このコメントはブロック済です
    231 主2020-02-01 15:29

    皆さんありがとうございました。これで暫く別の巣穴で色違い目指そうかと思います。 一週間はかかると思いますが、ぜひまたレイド参加お願いします。

    このコメントはブロック済です
    232 アイ2020-02-01 15:31

    新しい色レイド頑張ってください! その時はまた参加させてください

    このコメントはブロック済です
    233 たろう2020-02-01 15:34

    楽しみにしております! がんばってくださいー!!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記