FF14攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがたいけど図の青がきつくて目が痛い(´xωx`)
このストラテジーもらえたりしないですか
ダイアモンドダストの説明では「どちらか一方」て記載あるのにマクロだと両方滑る前提になってるのは解せぬ(´◉ᾥ◉`)
その時起きることを書くのが攻略なわけで、なんで尻尾渡る時にこんなに死ぬんだろうと思ってる奴を産まないためにも必要な表記でしょ
包丁持って暴れまわるやつに「するな」っていうのと その近くにいる7人に「離れて」っていうのどっちが合理的? スプリントは悪だよ アン・アヴァンも悪 スタンしても間に合うからっていうけど じゃあスプリントしなくても間に合うよね ただただ「俺だけスプリントしたい」って言いたいだけでしょ? それはただの我儘だよ PTプレイじゃない
尻尾を渡るフェーズの時に一人だけ突出しないようにしましょうって表記は避けるべきかなと思います。 あのフェーズって時間の猶予がかなりあって仮に一人が突出したところで後ろの人はビームがきたら止まって避けてをして渡れば十分間に合うので。 一人だけ突出しないようにという表記はスプリント禁止というのと一緒で事実上スプリントする人は悪だという空気を作り出すことになります。 それなら時間の猶予はあるので遅れている人も決して焦らず、ビームなどがきても止まって避けてゆっくり渡りましょう。それでも十分渡れますという説明にしたほうが良いかと思います。 実際、仮にビームを被弾して2〜3回スタンしたところで全然間に合うわけですから。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「幻・極神龍討滅戦の攻略|マクロ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© SQUARE ENIX
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
幻・極神龍討滅戦の攻略|マクロコメント
1-6件を表示中 / 合計6件