FF14攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
たまに見かける奇妙なフィールドマーカー、ここのか。 (東西南北は理解しているが)マクロとフィールドマーカーの配置が違うぞ
しません ポイントためてソーチョーと交換してください
これはなにがドロップするのでしょう。
移動距離の話ししてないのは日本語読めるならわかるよね(笑)
当時のマクロ見直してみたけど、私もこのやり方でやってたわ
北南のが楽だったのにやっぱ東西なんだな あっちはロールで脳死集合だったからライトちゃん連れてっても簡単なのがよかったんだが
フィールドマーカーがCとD逆かもしれないです…
まぁそれもあるけど、一番は必ず散開間に合わないやつがいるってこと。西から東にじゃばーっと流される場合、すぐ西に戻らないといけないんだがなかなか遠い
南北のH1とタンク分けは直線頭割りの対象者がヒラ片方落ちてた時にDPSに付くからH1が落ちてる時はH2が北で受けることで壊滅防げるてとこだね。 幻は硬くなってるのでここで多数落ちてるかヒラ1人だけ落ちてるかは結構大きい
相変わらずここ直せだのやかましいな座古共は
ちなみに北タンクとH1、南DPSとH2です
昔も散々やった挙句、履行後の頭割りは南北が一番やりやすいとなってほぼ南北でしたよ。直して欲しい。
マクロの登り龍の所、D1とD3逆では?
基本的に当時のマクロを踏襲〜とかいいながら、しれっと近接と遠隔入れ替えるのやめてください 登り龍は近接北、遠隔南でお願いします
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「幻青龍/極青龍征魂戦の攻略|マクロ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

目にやさしいダークモードがGame8に登場!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
幻青龍/極青龍征魂戦の攻略|マクロコメント
1-14件を表示中 / 合計14件