FF14攻略記事コメント

召喚士のスキル回し(90レベル)【パッチ6.3】コメント

1-12件を表示中 / 合計12件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん2年以上前

    開幕回しでガルから入ってルインジャ入れてますけど、ガルじゃなくてタイタンから入ってルインジャなんか撃たないと威力230高いと思うんですけど計算されてますか?

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん2年以上前

    リチュアル5回撃ってて草

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん2年以上前

    タイタンの所ぐちゃぐちゃじゃん

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん2年以上前

    新しくなってる召喚回し良さそう

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん2年以上前

    ミアズマば120秒周期のシナジーに合わせて4回吐いたほうが強い?ルインジャの処理をどこに入れるのか適正なのかがわかりませぬ…

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん2年以上前

    ヤベェ知識で回し書いてるなw シナジーに乗せるとしたら1GCDあたりの火力が高いガルからだぞ

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん2年以上前

    ミアズマバーストのタイミングには理由があるのですか?

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2年以上前

    フェニックスでエンキン2回入ってるけど帰ってこないよね?

    このコメントはブロック済です
    4 いくし@Game82年以上前

    【新規調整内容】 ・サモンバハムートの「魔法」「アビリティ」の誤認箇所を修正 ・サモンⅡの「魔法」「アビリティ」の誤認箇所を修正 ・バハ、フェニックスの「魔法」化によるWSの回数を修正 ・60秒周期に合わせる様に修正(赤魔のエンボルデンを意識) ・メディアツアーの実機とスキル詳細情報に食い違いがある旨追記

    このコメントはブロック済です
    3 いくし@Game82年以上前

    遅れてしまいましたがご意見有難う御座います エナジードレインのエーテルフロー2スタックとルインジャ実行可のスタックを混同しておりました…申し訳ございません。 お後は諸々のスキルを調整致します。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん2年以上前

    赤のエンボルのことも考えると、強アビを遅らせる回しでなれるメリットはない。2~3GCDでバーストに入るジョブが多い以上、明らかにおかしい。 ・2回めのルインジャは打てない。 ・かつそのinstantのGCDに何もしてない。開幕バーストなのに。 ・バハフェーズがバーストタイムなので薬はその前 ・デスフレアアクモーンを遅らせるのはデメリットしか無い。 普段頑張ってくれてるけど、総評としてこれはいただけない。もう少し調べて計算しましょう

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん2年以上前

    一回のエナドレで打てるルインジャは1回なので、 この開幕回しは成立しないと思われる。やるなら迅速ルインガ。 それと薬が遅すぎて計算上ロスが大きい。もっと前

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記