FF14攻略記事コメント

カストルム・メリディアヌムの攻略と解放コメント

1-6件を表示中 / 合計6件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約2年前

    本当に今酷いですね。 1・2体タゲを取っただけで残りは放置。 必然的にヒラにタゲが飛んでくるんですよね。 ヒラを理解していない人からしたら、ヒラの気持ちは分からないでしょうね。 タンクがタゲ管理できていないから、DPSの火力が低すぎるから。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約2年前

    賢者はここでカルディアを付けるの要注意。 全まとめの今ではタンクがタゲ管理出来ないと死にます。 攻撃したタイミングで入る対象ヒールのヘイトで、自分にタゲが来ます。 デスクローに行動不能にされて、死ぬ事が何度か。 カルディア付けてないと注意されても、タンク次第ではつけないように。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん2年以上前

    6.0でレベリングジョブ増えたから久しぶりにメインルレ回したけど、敵のヘイトを取るっていう最低限の仕事すらしないタンクが二人そろうと魔境化するなここ。それでヒーラー落ちてワイプってパターンをけっこう見かける。あとリウィア前の敵集団に仕掛け解除する前に突っ込むタンクで全滅パターンもよく見る。初見なら仕方ないけどそうじゃないならせめてちょっとは勉強してきてくれ。まとめ方が下手なのは仕方ないけどギミック何も知らない、味方死にそうなのにヘイト取る仕事すらしないってのはさすがに酷い

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    警報装置の西と東が違うがな!

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    これまでに数えきれないくらい通い詰めているIDですが、先日、スタート前のチャットで「初見ですが予習しました。ちゃんとデジョンできるように頑張ります」との発言があり、このIDでデジョンなんて聞いたことも、見たこともないので驚きました。他の人に「デジョンはやめて走りましょう」といわれてデジョンはしませんでしたが、どこでデジョンするのかな?と思っていたら、この記事を見つけました。デジョンしてる人なんていませんし、いざデジョンしましょうとなっても、入口に戻って、それからどうするのか分かりません。初見も多くムービーもスキップできないIDなのですから、全部走って回るのがいいと思います。そのように書いてください。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    ムービースキップは他人のプレイを妨害する迷惑行為に該当するので通報されますよ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記