ファイアーエムブレムエンゲージ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ロイヤルナイトの槍なんて飾りです。物理職としては体格が槍とあってなくてショボーンだけど、魔力技速さ防御全てにおいてマージナイトの一段上のバランス型能力値。 基本は杖振っておいて、攻め時になったら紋章師の本をがめて魔法攻撃する運用なら言われるほど弱くないと思う。 難易度にもよるが踏ん張りに頼らずに陽光地雷できるのは普通に強いと思う。
モーヴが強いだけでこの職は強くないという
体格が唯一にして最大の欠点( ̄▽ ̄;) 体格上げる紋章士つけても炎の槍で攻速落ちする。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロイヤルナイトの成長率と上限値【ファイアーエムブレムエンゲージ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロイヤルナイトの成長率と上限値【ファイアーエムブレムエンゲージ】コメント
1-3件を表示中 / 合計3件