★ストーリー攻略チャート一覧
☆声優・ボイスについて
★全員の結婚イベントを掲載!
ドラクエ11の情報提供掲示板です。Game8のドラクエ11攻略wikiにはない情報を知っている方・入手した方は掲示板に書き込んでいただけると助かります!
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| フォト自慢掲示板 (150) |
雑談掲示板 (12123) |
| 質問掲示板 (3201) |
ハード議論掲示板 (2055) |
| DQ11レビュー掲示板 (1068) |
情報提供掲示板 (462) |
| すれ違い専用掲示板 (101) |
裏技・バグ報告掲示板 (1396) |
| ネタバレ禁止掲示板 (311) |
復活の呪文掲示板 (961) |
この掲示板はドラクエ11の情報提供掲示板です。Game8には載っていない情報、皆が知らなさそうな情報などを知っている方がいましたら、書き込んでいただけると嬉しいです。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ごうけつの腕輪装備したら20上がるで。 2つで40、武器と同じ装備品なので逆手でも半分にならないから982になる。 試した事あるから間違いない。
>>392 ごうけつのうでわ等を装備しても942で止まるんですか?
昨日からの続きになります 3DS版の主人公 その他620(基本380との和が1000)の時点でストップかかりました これは過去にも検証済みみたいですね 逆にPS4版の主人公はその他999になってもストップかからずw まとめると 3DS版はいかに早い時点でその他を999に近いところまで上げられるかが勝負 PS4版はその他999でもまだ種投与できる壊れ仕様(笑)なのでLV99になってからでも大丈夫 ちなみにPS4版での主人公の左手最大火力はその他999入った状態で 基本727(=(380+75+999)/2)+スキル19 それに勇者剣改or銀河剣(ともに+3)196で942 利き手じゃない方の強化に関してはこんな感じだと思います その他に999入ってもこの状態なので999入れるのがほぼ不可能な3DS版はこれより火力が落ちるのは仕方ないと思いますが これで言い争いの原因は一件落着しましたかな?
種投与したのは主人公です
3DSだけど レベル35でちから999まで種投与した 2刀でひだりてカンストしてないけどその時点で種投与できなくなった
今回は会心出せる技が多いからいいけど 普通のナンバリングタイトルだったらちょっと叩かれてもおかしくない情報じゃないかな、これ
これを見る限りカミュの仕様が違うだけっぽいね 両機種共にたね集めでカミュのちからを真っ先に999にするからそこで違いが出たんだろう PS4はその他が999になるまで投与できる 3DSはちからが999になるまで投与できる(2刀は逆の手も)がカミュのみ利き手が999になった時点で投与不可
こっちでもカミュの利き手のちからが999になった時点でたね投与できないのを確認出来た 極意習得せずに心得だけ習得して右手のちからが999じゃないけど投与不可。 主人公は利き手が999になっても投与出来た あとはどこまで上げられるか確かめるわ
1or0やね。
訂正 さっき書いたのはカミュで3DSではその他は670までしか上がらなかった ってことです 今主人公に種食べさせたら力999以上(その他544)になってもまだ種食べれたのでもうチョイ頑張って種食べさせてみます
攻撃力検証してる人でも上げ切った人でもいいんだけど、メタルタイプの敵に攻撃は通る?それとも1or0?
こうげき力左の999はもちろんですが 左手きほんがどこまであげれるか ようするに最低攻撃力のひのきのぼうの場合でこうげき左がどこまであがるのか検証してみたいんですよねw レベル50からでも左手きほんも999いくなら徒労ですが、、、 極論は はやぶさ改で両手999いけばなんでもいいんでしょうけど がんばります(半泣)
PS4と3DSでは種によるドーピングの仕様が違う 3DSはステータスが999になるところまでしか種を使うことができないが PS4はその他の数字が999になるまでドーピング可能なのでレベル99になってからでも二刀流キャラの左手の強化が可能 両機種で検証済みです
レベル50まで大丈夫ですよ(^^)
ならば分らぬ!!!!!
んなわけ それなら種だけでカンストするだろ
みなさんありがとう やっぱり低レベルカンストさせた後のレベルアップのオーバーフロー分を左手にいかせるってことだよね でもそれをやってる人の画像がなかったから不安だったんだ 現状サマディー到着時 勇者Lv3(神の岩のスライムと霧のボス以外全エンカウント死に) 砂漠のブラウニー狩りで力の種99個を一週目終了 あと4週で999になるのでやってみます ちなにに一回グロッタまでいったけど仮面舞踏会でレベルが上がってしまうので引き返してます
つまりいつ使えなくなるのかといえば、力の種の使用数が999になった時なのではないか?
他のところのコピペだけど キャラのつよさを見たら一番右にその他の項目があります。 これはセーニャ&ロウのクエストとぱふぱふと種でのドーピングを表しています。 これを上げる事により二刀の極意持ちのカミュ以外はちからのたね一つ(+2)ごとに逆手の攻撃力が1上がります。 その他の項目の最大値も999のため主人公の場合は最強剣を装備して942が最大となるようです。 っていってる つまり右手の攻撃力を早々にカンストさせて、Lvupのちからの成長分を左手にまわそーぜ、って事なんじゃないの
左手カンストさせたいなら45位から勇者死なせて種集めればおk
ほしい情報としては勇者左手に種が使えなくなるタイミングがあるって聞いたんだけど 教えてほしい 力がカンストしてもしばらくは左手に1ずつ上げられて どっかのタイミングで使えなくなるとか twitterみても情報はっきりしないし ちから999行った後 何に起因して種がつかえなくなるのか知りたい オナシャス!
だったら、あくまで参考として 力の種をそこまで集めるのにかかった時間、とかどうかな 俺はやらねーけど
それも面倒だねぇ PS4版と3DS版で最大ダメージ違ってくるし
でもぶっちゃけ、もう提供するような情報があまり無いよな あるとすれば種MAXにした時の各人の最大火力とか?
平和になったからすぐに元通りになるよ
誰か攻略の話をしちくり~
放っておいたらいいのでは。 遊び半分であれ「住所を突き止めたから○しに行く」 とまで言っちゃったんだから同情の余地はないでしょう。 私もそう言われたうちの一人です。 あとはせめて警察がその子の親御さんに接触してその子もいれて話し合いの場を持ってくれればと思います。 ここはドラクエ11のことを書き込むサイトです。この話はもうやめにしたほうが良いですよ。
こうゆうのって子どもいる身としてどうやって守ってあげたらいいのかな❓
いえいえ、紛らわしくてすみませんでしたm(__)m
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「情報提供掲示板【ドラクエ11S】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
情報提供掲示板【ドラクエ11S】

Thank You

© 2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO ℗ SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
3DS版でオーブを集めてラムダの長老に会話した後、ちからのたねをを限界まで使う 過去に戻った後(長老に話した時のステータスになるので使ったたねは一時的に消える)に再度ちからのたねを限界まで使い、神の民の里のイベントを起こすと両方のたねの効果が合算される この時その他999を超えた場合は1000以上になり、左手のちからに反映される。そのため左手もちから999にすることが可能 セーニャは849個。シルビアは834個。グレイグは789個のちからのたねを使えば左手のちから999が可能となる