★ストーリー攻略チャート一覧
☆声優・ボイスについて
★全員の結婚イベントを掲載!
ドラクエ11のスイッチ版であるドラクエ11Sの雑談掲示板です。雑談・情報交換など、ドラクエ11に関することであれば自由に話すことができます。
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| フォト自慢掲示板 (150) |
雑談掲示板 (12127) |
| 質問掲示板 (3203) |
ハード議論掲示板 (2056) |
| DQ11レビュー掲示板 (1069) |
情報提供掲示板 (460) |
| すれ違い専用掲示板 (101) |
裏技・バグ報告掲示板 (1399) |
| ネタバレ禁止掲示板 (311) |
復活の呪文掲示板 (965) |
この掲示板はドラクエ11の雑談掲示板です。ドラクエ11やドラクエシリーズに関することを自由に話すことができますが、以下の点をご留意するようお願いします。
上記注意事項に反する書き込みが見られた場合は、コメント削除もしくはアクセス禁止処置をさせていただくこともあるのでご了承ください。
また、この掲示板は自由に書き込むことができる掲示板なので、ネタバレが書き込まれる可能性があります。ネタバレを見たくたい方はネタバレ禁止掲示板をご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今回のパルプンテの効果が知りたいな。敵味方全体がゾーンに入るとかありそう。
速さが足りない!
主人公とカミュのいつまでも相棒感いいよね
https://www.youtube.com/watch?v=dAERj1cdgEQ この動画の5:19~5:29の文字部分の情報からの推察なのですが、どうなのかな?。 一応画像はキャプってあるのですが、 他サイトの宣伝になるといけない為、貼らなかったので、 貼っても問題なければ文字部分だけ切り取って貼る事は出来ますよ。
ベロニカのぱふぱふにも興味がある
待ちきれないよ!早く出してくれ!(あと4日)
復活の呪文はやく入力したい
もう今日から発売日までずっと寝てようかな!夏休みだしな!
マルティナさんのぱふぱふが見たい、はやく見たい。
デイン系の呪文の演出まだ公開されてないからどうなるのか楽しみです、はい
全く動じてないセーニャに草生える
果たして今回のつまづくポイントはどこになるのか、めっちゃ楽しみだはw
序盤から中盤のムドーとかドルマゲスとかの強めなボス楽しみ!
4のブライよりは活躍しそう。
ロウと主人公の両方がザオリク使えるのが 妙に気になるんだよな
ロウはちゃんと活躍してくれるんだろうか。ジジイキャラ嫌いじゃないんだよな
楽しみすぎてつれぇわ…
拡大デルカダール王女でもユグノアに嫁いでれば、その息子である主人公はユグノア王子じゃない? 円卓会議にはデルカダール王だけ来ればいいのでは? 主人公がデルカダール王子である(デルカダール王女はユグノアに嫁いでない)なら、円卓会議のために危険因子である主人公と王女もわざわざ王と一緒にユグノアまで来るかな…?
今回はまじでレベル99まで頑張る。
ドラクエ11発売まで精神を研ぎ澄ますわ。
ドラクエの中にさりげなくFF15混ざっててワロタ
誰だよ
前にも書いたのですが、主人公はデルカダール王子のような気が.....どうなるのかな?。
つまり、初週売上(DS版+PS4版)150万本は確実ってことかしらん?
初週150万くらいかなー?
戦闘またぎでも継続するみたいなので、ボス前に全員ゾーン状態にしてから挑むとかありそう。 1ターン最大ダメージ目指す時はゾーン必須ではあるだろうけど、バランス崩すまではいかないんじゃないかな? 全員ゾーンにするアイテムのきせきのしずくも、ポコポコ手に入るものでもないみたいだし。 8の時も、テンション上げなくても(どころか全く使わなくても)いけたし、そこは安心していいと思う。
予約指数(7/25現在) [PS4]ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて - 735pt [3DS]ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて - 637pt 参考 予約pt 初週 係数 207pt 269,303 1301 PS4 DQH 106pt 184,820 1744 PS4 DQH2 *72pt 141,369 1963 PS4 DQB 470pt 690,471 1469 PS4 FF15 722pt 827,922 1147 3DS DQ7 455pt 584,716 1285 3DS DQ8 344pt 368,665 1072 3DS DQMJ3 *95pt 122,051 1285 3DS DQMJ3P
確かに10は論外ですが、 ドラクエやねんどろいどのミクちゃんが可愛かったので、 DSLLや3DSLLを買ったので、ⅣからⅨまでプレイ出来ましたw。 あれ、そういえばDSLLも3DSLLも2台づつあるなw。 さぁあと4日で次は11だw。
あーーー!やりたくてウズウズしてきたっ!!!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【ドラクエ11S】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【ドラクエ11S】
© 2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO ℗ SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マップの雪の世界が気になる 映像でまだ出てきてないし