★ストーリー攻略チャート一覧
☆声優・ボイスについて
★全員の結婚イベントを掲載!
ドラクエ11のスイッチ版であるドラクエ11Sの雑談掲示板です。雑談・情報交換など、ドラクエ11に関することであれば自由に話すことができます。
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| フォト自慢掲示板 (150) |
雑談掲示板 (12127) |
| 質問掲示板 (3203) |
ハード議論掲示板 (2056) |
| DQ11レビュー掲示板 (1069) |
情報提供掲示板 (460) |
| すれ違い専用掲示板 (101) |
裏技・バグ報告掲示板 (1399) |
| ネタバレ禁止掲示板 (311) |
復活の呪文掲示板 (965) |
この掲示板はドラクエ11の雑談掲示板です。ドラクエ11やドラクエシリーズに関することを自由に話すことができますが、以下の点をご留意するようお願いします。
上記注意事項に反する書き込みが見られた場合は、コメント削除もしくはアクセス禁止処置をさせていただくこともあるのでご了承ください。
また、この掲示板は自由に書き込むことができる掲示板なので、ネタバレが書き込まれる可能性があります。ネタバレを見たくたい方はネタバレ禁止掲示板をご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
あとは時を待つのみ
セイン・カミュとか懐かしいなwww
もうちょっとでドラクエ11できるぞおおおおおお!正直今の俺はドラクエ11をやるために生きているまである
主人公の名前セインにして、相棒のカミュとシンクロ感もたそうかな
楽天ブックスで予約してたのだけど、今見たら発送手配完了になってる!同梱のロトゼシアガイドブックはまだ注文済みのままやけど💦
フラゲ情報きた???
ザオリク
昨日攻略本と一緒に予約しました!楽しみすぎますわww
ザラキ
前は本名でやってて、なんとなく別のにしたくなってるんだよね
前作と一緒でよくね?
まぁ本名勢とかいろいろいると思うけど、俺は格好いい名前にしたい勢
それは思った あの羽帽子が落ちていた花園に使うという選択肢があっても良かった気がする
ここにも俺がいたw名前いっつも決まらないんだよなw
乗用の魔物を人数分用意しろといわれないだけ 楽でいいんじゃないか
多分そうなると思う。PS4版だと不自然さは隠せない…
主人公の名前決まらぬー
結局、パーティー変更は瞬間移動なん? 馬車がないみたいだし・・・
年がバレるぞ
あ、そういうことだったのか。ごめん
ドラクエ11のためにNew3DSLLゲト
伏せてるんじゃなくて「やく」「どくけし」「まんげつ」のどれでも当てはめられるようにブランクにしたんだけど
わざわざ伏せ字にしなくてもいいでしょw
ドラクエ7以来のドラクエです。 ドラクエ8は受験でできなかった
ドラクエ9が初めてのドラクエって人も多かったよね
それはめずらしいな
錬金が廃止されたことにより存在が危ぶまれていた上○○そうが存在していてよかったよかった
ドラクエ11どうすっかなー
ドラクエ11が俺の初ドラクエか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【ドラクエ11S】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【ドラクエ11S】
© 2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO ℗ SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
7月29日、俺の朝は早い。早起きしてどこへ行こうというのか。どうやら近所のゲーム店に行くようだ。「朝早いですね?何かあるんですか?」「決まってるでしょう。ドラクエ11買いに行くんですよ」そういって自転車を走らせる俺は、夏休み友達と遊びに行く子どものような無邪気さだった。