★ストーリー攻略チャート一覧
☆声優・ボイスについて
★全員の結婚イベントを掲載!
ドラクエ11のスイッチ版であるドラクエ11Sの雑談掲示板です。雑談・情報交換など、ドラクエ11に関することであれば自由に話すことができます。
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| フォト自慢掲示板 (150) |
雑談掲示板 (12127) |
| 質問掲示板 (3203) |
ハード議論掲示板 (2056) |
| DQ11レビュー掲示板 (1069) |
情報提供掲示板 (460) |
| すれ違い専用掲示板 (101) |
裏技・バグ報告掲示板 (1399) |
| ネタバレ禁止掲示板 (311) |
復活の呪文掲示板 (965) |
この掲示板はドラクエ11の雑談掲示板です。ドラクエ11やドラクエシリーズに関することを自由に話すことができますが、以下の点をご留意するようお願いします。
上記注意事項に反する書き込みが見られた場合は、コメント削除もしくはアクセス禁止処置をさせていただくこともあるのでご了承ください。
また、この掲示板は自由に書き込むことができる掲示板なので、ネタバレが書き込まれる可能性があります。ネタバレを見たくたい方はネタバレ禁止掲示板をご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
キングオブコントとドラクエ11の発売日って一緒なん?
今のうちに寝だめしとくか
3DSでやることは決まったが、2Dか3Dかは決まってない
RPGの本気
神ゲーになることを期待している
28日は学校帰ってすぐ寝て0時からずっとドラクエだ!!
圧倒的売上になることを期待してるぜ
PS4版のオートセーブってオフにできるのかな
気づいたらもうこんな時間wワロタ
Game8にゃんにゃんは参戦するのか?
ソシャゲのドラクエ11コラボが全部しょぼい やっぱりドラクエ11に集中しろってことね
ボイス聞きたいなぁ
素直に見たい!と言いなさい
この掲示板に10代はいるのか?
わくわくしてきた
おやベロニカ
あ、ドラクエ11って土曜日発売なのか!?
セーニャとかベロニカが仲間に加わる理由はなんだろうね
ドラクエ9しかドラクエやったことないんだけど、楽しめるかな
ドラクエは音楽に関してはある程度使いまわしたほうがいい
ドラクエ11発売も、もう指折り
漫画の更新まだかな?Game8のドラクエ11の漫画結構楽しみにしてるんだけど
漫画の更新まだかな?Game8のドラクエ11の漫画結構楽しみにしてるんだけど
この時間にも人がいて安心する
ドラクエ11が出た後は、ドラクエライバルズで稼ぐんだろうなー
最近モンパレ始めたけど、ただの放置ゲーだった、、、
ドドドドラクエ11予約しちゃったたた
ラスボスって呪文型が多い?
今日星ドラログインしてなかった
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【ドラクエ11S】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【ドラクエ11S】
© 2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO ℗ SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
戦闘BGM気に入った 待ちメロにしたい