★ストーリー攻略チャート一覧
☆声優・ボイスについて
★全員の結婚イベントを掲載!
ドラクエ11のスイッチ版であるドラクエ11Sの雑談掲示板です。雑談・情報交換など、ドラクエ11に関することであれば自由に話すことができます。
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| フォト自慢掲示板 (150) |
雑談掲示板 (12127) |
| 質問掲示板 (3203) |
ハード議論掲示板 (2056) |
| DQ11レビュー掲示板 (1069) |
情報提供掲示板 (460) |
| すれ違い専用掲示板 (101) |
裏技・バグ報告掲示板 (1399) |
| ネタバレ禁止掲示板 (311) |
復活の呪文掲示板 (965) |
この掲示板はドラクエ11の雑談掲示板です。ドラクエ11やドラクエシリーズに関することを自由に話すことができますが、以下の点をご留意するようお願いします。
上記注意事項に反する書き込みが見られた場合は、コメント削除もしくはアクセス禁止処置をさせていただくこともあるのでご了承ください。
また、この掲示板は自由に書き込むことができる掲示板なので、ネタバレが書き込まれる可能性があります。ネタバレを見たくたい方はネタバレ禁止掲示板をご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なんか時渡りの迷宮やってるうちに何でちょっとしたおまけボスのためにこんな苦行やってんだろ、と急激に冷めて売ってきたら4100円買い取りだったけど利益出るのかこれ・・・。
ギガ・ミミックでした∩^ω^∩討伐モンスターリスト埋まりました∩^ω^∩
今作はスーパールーレットあるから ステマにするのけっこう楽なきがする
なないろのみつの情報ってもうでてますか?
世界樹あたりならならコンプマックスくらいはやるけどドラクエでやる気はしないなぁ
そんなやっても無駄な事が当たり前なら討伐数maxも当たり前なんだろね
ベロニカまじかよ 大樹落ちた時点ですでに・・・泣いたわ
ここなんのモンスターかわかる勇者様いないですか?
拡大レベルマ、ステマ、スキルマ、図鑑コンプは当たり前
俺はどうしても強さよりもイメージ重視しちゃうから片手剣に盾なんだよね 5でPTから家族とキラーパンサーが外せないのと同じような感じ 誰か分かってくれる人いるかな
ステmaxにして何になるの?
クリア後どうしてもゆうしゃの剣改作りたくてうまレースプラチナなんどもしてるんだけどいつもビリでガイアのハンマー取れません、なんかコツあるの❓
ソルチコのカジノで70時間て遅いですか? 楽しすぎて進みません
やっと全クリした
ニートでも無理だろ
完全にニートでワロタ
あんま使いたくないけどグレイグ両手ゴットアックスで天下無双なんか強いような気がする
8人レベルMAXステ全員999なんだけどベロニカの防具だけ状態異状軽減のセット装備レシピでなく困ってるんだけどなんかいいのあるかな、 他の人はいいのあるんだがベロニカだけ装備ないやっぱスーパーリングと女神のだけなのかなー
俺は片手の二刀流 勇者の剣二刀結構つかえるよ
両手剣主人公にしてる人の方が多いのはやっぱ両手剣の方が強いからか 俺の中では片手剣の方が勇者のイメージに合ってるから片手剣だわ
やっとトロコン終わったわ モンスターリストのコンプは取りかえしがつかない要素だな…
これカミュどうしてこうなったw
拡大ごめん、ベロニカよりロウサーニャメインだったからあんまり…
5人で歩けるんだなw
拡大クリア後になってからぬすむがめっちゃ輝くな 主に小さなメダル ついでに最強クラスの武器も盗めるわ
ムンババ邪の元へ行くには2通りの行き方があったんやな🤔1つは強敵魔竜ネドラ邪を倒さねば行けないルートがある😳
まあそりゃそうだよなww
やっとこさイシの村を解放した😅エラいごっつい武器と防具置いとるやんけ😆買いたいけどGが😞
ムンババ邪が地味に強い😵
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【ドラクエ11S】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【ドラクエ11S】
© 2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO ℗ SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
しゃーない。すぐ戻るさ。