【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】モーグリの評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のアクセサリーである「モーグリ」のページです。モーグリのスキルや強さ、評価、入手方法に関して記載しています。モーグリについての情報を知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

モーグリの評価

モーグリの総合評価

モーグリのアイコン 総合評価:★★☆☆☆
ステータス
★★☆☆☆
スキル
★★☆☆☆

見た目設定でモーグリが隣を飛ぶアクセサリー

モーグリはメビウスFFコラボイベント記念で配布されたアクセサリーです。見た目装備にすると装備したキャラの横をモーグリが可愛らしく飛びます。

ステータス上昇が見込めるアクセサリー

モーグリはメインスキルに「こうげき魔力+中」と「HP+弱」を持ちます。また、守備力も+5上昇するので、ステータス上昇枠のアクセサリーとしては非常に優秀です。

ステータス上昇が優秀な見た目アクセ

モーグリは、ステータス上昇が優秀な見た目アクセです。モーグリが可愛いので、見た目用としてもぜひとも入手しておきたい装備と言えます。

ランキングでの評価

最強アクセサリーランキング
圏外のアイコン

モーグリの最強アクセサリーランクは圏外です。モーグリは使用頻度の低いアクセサリーと言えます。

モーグリの基本情報

モーグリの基本情報

レアリティ 星5
種類 アクセサリー
ステータス① 守+5

モーグリのスキル

【スキル名】 最大効果
DのアイコンHP+弱 最大HP+10
Cのアイコンこうげき魔力+中 こうげき魔力+15

モーグリの入手方法

入手イベント 入手方法詳細
メビウスFFコラボのバナーメビウスFFコラボ メビウスFFコラボイベント開催記念配布

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

12 名無しさん

いつの間にか装備してても見た目反映されなくなってませんか?

11 名無しさん

なんだこのバカ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記