【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】スキャンマスターの服下の評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具であるスキャンマスターの服下の記事です。この記事ではスキャンマスターの服下の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。スキャンマスターの服下についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

スキャンマスターの服下の評価

スキャンマスターの服下の総合評価

スキャンマスターの服下のアイコン 総合評価: ★★☆☆☆
防御力
★★☆☆☆
スキル
★★★☆☆

スキル性能は微妙

スキャンマスターの服下は、バトルスキャナーコラボイベントで入手できる、星5防具です。

スキルに、「ほじょじゅもんのコツ・微弱」と「HP+弱」を持っていますが、どちらの効果も微妙なので、装備としての使用より見た目装備として使われることとなります。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

最強防具:圏外

スキャンマスターの服下の最強防具ランクは圏外です。

全体の中でもスキャンマスターの服下は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

イベント防具:圏外

スキャンマスターの服下のイベント防具ランクは圏外です。

全体の中でも、スキャンマスターの服下は強力とは言えない防具となります。

他の防具の評価を調べる

スキャンマスターの服下の基本情報

スキャンマスターの服下の基本情報

Lv25 守備力 +85
Lv50 守備力 +85
種類 鎧下
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント
シリーズ スキャンマスターシリーズ

スキャンマスターの服下のスキル

【スキル名】 最大効果
DのアイコンHP+弱 最大HP+10
Bのアイコンほじょじゅもんのコツ・微弱 ほじょとくぎのスキルゲージ3%減

スキャンマスターの服下の入手方法詳細

関連装備一覧

スキャンマスターシリーズ

スキャンマスターの冠スキャンマスターの冠 スキャンマスターの服上スキャンマスターの服上 スキャンマスターの服下スキャンマスターの服下

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

5 名無しさん

女キャラ用の見た目を知らずに、コラボイベント時には全部売り払ってしまった。星見る洞窟に出てくるランダムフロアで再入手できて良かったです!

4 名無しさん

見た目上知らない人が多いかと思うが女はミニスカになる、これ重要。 下着は影になって確認できないけどね

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記