【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ガイアの守りの評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のアクセサリーである「ガイアの守り」のページです。ガイアの守りのスキルや強さ、評価、入手方法に関して記載しています。ガイアの守りについての情報を知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

ガイアの守りの評価

ガイアの守りの総合評価

ガイアの守りのアイコン 総合評価:★★★★★
ステータス
★★★★★
スキル
★★★★★

►高い状態異常耐性を持つ

ガイアの守りは、防具スキルに「マヒガード+中」と「混乱ガード+中」を持ちます。こちらのスキルはどちらも60%耐性が取れるスキルです。1つのアクセサリーでこれだけの耐性が取れる点は非常に優秀で、ボス攻略や周回などでも活躍するアクセサリーと言えます。

ランキングでの評価

最強アクセサリーランキング
Sのアイコン

ガイアの守りの最強アクセサリーランクはSです。ガイアの守りはアクセサリーとしての性能が高く、優秀な効果を持っています。

ガイアの守りの基本情報

ガイアの守りの基本情報

レアリティ 星5
種類 アクセサリー
ステータス① 最大HP+10

ガイアの守りのスキル

【スキル名】 最大効果
Bのアイコンマヒガード+中 マヒ耐性+60%
Bのアイコン混乱ガード+中 混乱耐性+60%

ガイアの守りの入手方法

入手イベント 入手方法詳細
ガイアの試練イベントのバナーガイアの試練イベント 巨神ダロス(ギガ伝説級)
初回クリア報酬

関連装備一覧

ガイアアクセサリー

ガイアの指輪のアイコンガイアの指輪 ガイアの守りのアイコンガイアの守り

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

16 名無しさん

つまらんコメントすな😎ニヤニヤ

13 名無しさん

これが欲しかったので初めてカギのダンジョンに挑戦。 自分以外の3人が強かったので誰も死ぬことなくクリアできました。 ありがとうございます。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記