【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】セーニャのドレス下の評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具であるセーニャのドレス下の記事です。この記事ではセーニャのドレス下の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。セーニャのドレス下についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

セーニャのドレス下の評価

セーニャのドレス下の総合評価

セーニャのドレス下のアイコン 総合評価: ★★☆☆☆
防御力
★☆☆☆☆
スキル
★★★☆☆

補助呪文のコツが優秀

セーニャのドレス下は、防具スキルに「ときどきリベホイミ」「ほじょじゅもんのコツ・弱」を持っています。補助呪文のコツは、補助呪文のサブスロットを多く持つ武器と相性が良いので優秀です。ときどきリベホイミはおまけ程度と思っておきましょう。

サポートキャラ用の防具

セーニャのドレス下は、サポートキャラに装備させると良い防具です。しかし、特にダメージや状態異常に対する耐性を持っている防具ではないので、多用される防具とは言いにくい防具と言えます。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

最強防具:圏外

セーニャのドレス下の最強防具ランクは圏外です。

全体の中でもセーニャのドレス下は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

イベント防具:圏外

セーニャのドレス下のイベント防具ランクは圏外です。

全体の中でも、セーニャのドレス下は強力とは言えない防具となります。

他の防具の評価を調べる

セーニャのドレス下の基本情報

セーニャのドレス下の基本情報

Lv25 守備力 +22
Lv50 守備力 +70
種類 鎧下
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント
シリーズ セーニャシリーズ

セーニャのドレス下のスキル

【スキル名】 最大効果
Bのアイコンときどきリベホイミ ターン開始時に10%でリベホイミ発動
Bのアイコンほじょじゅもんのコツ・弱 補助呪文のスキルゲージ-5%

セーニャのドレス下の入手方法詳細

関連装備一覧

セーニャシリーズ

セーニャヘアーセーニャヘアー セーニャのドレス上セーニャのドレス上 セーニャのドレス下セーニャのドレス下

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

イシ、マルティナ、ベロニカ装備は10個くらいずつあるのに、これだけ一個も出ない。。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記