【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】スライムコート下の評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星4防具であるスライムコート下の記事です。この記事ではスライムコート下の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。スライムコート下についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

スライムコート下の評価

スライムコート下の総合評価

スライムコート下のアイコン 総合評価: ★★☆☆☆
防御力
★☆☆☆☆
スキル
★★☆☆☆

見た目用の防具

スライムコート下のメインスキルの「氷ブレスダメージ軽減・弱」は良いスキルですが、防具の守備力がかなり低く、装備するデメリットの方が大きいです。このことから、スライムコート下の防具としての性能は低いため、見た目用の防具としての使用が主になります。

限定装備

スライムコート下を入手できる機会は非常に少ないため、貴重に思う方は入手しておきましょう。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

最強防具:圏外

スライムコート下の最強防具ランクは圏外です。

全体の中でもスライムコート下は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

イベント防具:圏外

スライムコート下のイベント防具ランクは圏外です。

全体の中でも、スライムコート下は強力とは言えない防具となります。

他の防具の評価を調べる

スライムコート下の基本情報

スライムコート下の基本情報

Lv25 守備力 +29
種類 鎧下
レアリティ 星4防具
入手方法 イベント
シリーズ シリーズ

スライムコート下のスキル

【スキル名】 最大効果
Cのアイコン氷ブレスダメージ軽減・弱 氷ブレスダメージ20%減

スライムコート下の入手方法詳細

関連装備一覧

スライムシリーズ

スライムミトンスライムミトン スライムニット帽スライムニット帽 スライムコート上スライムコート上 スライムコート下スライムコート下

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記