【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】アイドルヘアバンドの評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具であるアイドルヘアバンドの記事です。この記事ではアイドルヘアバンドの基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。アイドルヘアバンドについての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

アイドルヘアバンドの評価

アイドルヘアバンドの総合評価

アイドルヘアバンドのアイコン 総合評価: ★★☆☆☆
防御力
★★☆☆☆
スキル
★★★★☆

イオ属性耐性装備

アイドルヘアバンドには、「イオ属性ダメージ軽減・中」が付いてるので、イオ属性の耐性装備として使えます。イオ属性ダメージが大きいクエストでは重宝します。

初心者は集めておきたい防具

イオ属性を軽減する兜ははぐメタのかぶとしんりゅうのかぶとなど優秀なものがありますが、それらを持っていない方はアイドルヘアバンドを入手しておいた方が良いです。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

最強防具:圏外

アイドルヘアバンドの最強防具ランクは圏外です。

全体の中でもアイドルヘアバンドは強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

イベント防具:圏外

アイドルヘアバンドのイベント防具ランクは圏外です。

全体の中でも、アイドルヘアバンドは強力とは言えない防具となります。

他の防具の評価を調べる

アイドルヘアバンドの基本情報

アイドルヘアバンドの基本情報

Lv25 守備力 +58
Lv50 守備力 +58
回復魔力 +7
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント
シリーズ アイドルシリーズ

アイドルヘアバンドのスキル

【スキル名】 最大効果
Bのアイコンイオ属性ダメージ軽減・中 イオ属性ダメージ30%減
Bのアイコンイオ属性とくぎのコツ・弱 イオ属性の攻撃をおこなう特技のスキルゲージ5%減

アイドルヘアバンドの入手方法詳細

関連装備一覧

アイドルシリーズ

アイドルヘアバンドアイドルヘアバンド アイドルスーツ上アイドルスーツ上 アイドルスーツ下アイドルスーツ下

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

8 名無しさん

折角だから100万報酬の冠のスキル上げに使わせてもらったわ

7 名無しさん

はぐ兜のスキル上げ用やな

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記