出)サファボ、コンペ夢個体 求)コンペ夢個体

スレッド

書き込み一覧(46件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 蚊のつく人2020-07-24 23:24

出) 8世代で新入手可能になった   サファボ夢個体全種   求以外のコンペ夢個体 求) コンペ夢個体、返信を参照 交換時間は20〜24時(目安)

    このコメントはブロック済です
    2 蚊のつく人2020-07-24 23:25

    コンペ夢個体 求一覧 エリキテル、オンバット、 キバゴ、グレッグル、ココガラ、ゴチム、 サシカマス、ジグザグマ、ズルッグ、 タタッコ、タネボー、 ダンゴロ、タンドン、チェリンボ、 チョロネコ、チラーミィ、 ドガース、トゲデマル、 ナマコブシ、ヌイコグマ、 ヒドイデ、マラカッチ ヤミラミ、ルチャブル、ロゼリア

    このコメントはブロック済です
    3 蚊のつく人2020-07-24 23:47

    おまけ ガンテツ、ウルボ夢ドーミラーを追加

    このコメントはブロック済です
    4 蚊のつく人2020-07-24 23:48

    出)に追加です

    このコメントはブロック済です
    5 蚊のつく人2020-07-24 23:52

    交換板のほうへ出張してきます

    このコメントはブロック済です
    6 蚊のつく人2020-07-25 00:18

    追加 出 コンペタンドン

    このコメントはブロック済です
    7 F2020-07-25 01:12

    さっそくお邪魔します🙇‍♀️ GTSにてコンペキバゴを入手しましたので本日の20時頃にコンペクラブと交換して頂きたいです! よろしくお願いします😌

    このコメントはブロック済です
    8 蚊のつく人2020-07-25 02:11

    クラブ了解です 孵化しておきますね

    このコメントはブロック済です
    9 F2020-07-25 09:40

    よろしくお願いします🙇‍♀️ また何か新たに入手出来ればその都度ご連絡しますね!

    このコメントはブロック済です
    10 F2020-07-25 13:15

    続けてコンペヤミラミを入手しましたのでまだ交換予定無ければコンペヤンチャムと交換して頂きたいです! 返信お願い致します🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん2020-07-25 18:49

    age

    このコメントはブロック済です
    12 蚊のつく人2020-07-25 18:57

    返信遅れました ヤンチャム了解です

    このコメントはブロック済です
    13 蚊のつく人2020-07-25 18:59

    追加 出 コンペチェリンボ

    このコメントはブロック済です
    14 F2020-07-25 19:17

    今日はスレッド掲示板荒れてますね… ありがとうございます!では、20時によろしくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    15 蚊のつく人2020-07-25 20:02

    時間ですので08282831でお待ちしております

    このコメントはブロック済です
    16 F2020-07-25 20:03

    ありがとうございます!これから向かいます!

    このコメントはブロック済です
    17 蚊のつく人2020-07-25 20:06

    交換ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    18 F2020-07-25 20:07

    交換ありがとうございました🙇‍♀️ また未所持の物が手に入りましたらご連絡しますね!

    このコメントはブロック済です
    19 F2020-07-25 20:13

    さっそくなのですがトゲデマルとロゼリアを入手しました🙇‍♀️ この2体はまだ入手予定無いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    20 蚊のつく人2020-07-25 20:15

    ないですね GTSでも全然見つからないので是非欲しいです!

    このコメントはブロック済です
    21 袋2020-07-25 20:16

    サファボ夢ヘラならいる

    このコメントはブロック済です
    22 F2020-07-25 20:18

    ありがとうございます! では、チェリンボとヤブクロンを希望してもよろしいでしょうか?🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    23 蚊のつく人2020-07-25 20:25

    すいません…新サファボは全てコンプしているので希望してません

    このコメントはブロック済です
    24 蚊のつく人2020-07-25 20:28

    ヘラは新サファボじゃないか でも持ってますね 3世代やHGSSも持ってるので… 是非お願いします 時間は何時ごろにしましょうか? このあとすぐ8時半に交換予定があるので孵化はその後になりますが

    このコメントはブロック済です
    25 F2020-07-25 20:31

    承知致しました🙇‍♀️ では22時頃はいかがでしょうか?私もこの後少し家を出るのでその時間以降ならいつでも大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    26 蚊のつく人2020-07-25 20:36

    了解しました 22時でお願いします もし間に合わなそうならコメントして頂ければ対応しますので…

    このコメントはブロック済です
    27 蚊のつく人2020-07-25 20:38

    追加 出 コンペタタッコ、タネボー、ヤミラミ、クラブ

    このコメントはブロック済です
    28 蚊のつく人2020-07-25 20:39

    ミス 追加 出 コンペタタッコ、タネボー、ヤミラミ、クラブ

    このコメントはブロック済です
    29 蚊のつく人2020-07-25 20:40

    コンペ夢個体 求一覧 最新版 【あ行】 エリキテル、オンバット、 【か行】 グレッグル、ココガラ、ゴチム 【さ行】 サシカマス、ジグザグマ、ズルッグ 【た行】 ダンゴロ、チョロネコ、チラーミィ、ドガース、●トゲデマル、 【な行】 ナマコブシ、ヌイコグマ、 【は行】ヒドイデ 【ま行】マラカッチ 【ら行】ルチャブル、●ロゼリア ●印は交換予定あり

    このコメントはブロック済です
    30 F2020-07-25 21:16

    22時恐らく大丈夫だと思います! それとまだ帰宅していないのですがGTSでナマコブシを拾えたので追加でタタッコと交換お願いしてもよろしいでしょうか?🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    31 蚊のつく人2020-07-25 21:39

    了解です!孵化しておきますね

    このコメントはブロック済です
    32 F2020-07-25 21:55

    ありがとうございます! こちらは準備出来ましたので先程のpassに潜っておきますね!

    このコメントはブロック済です
    33 F2020-07-25 22:01

    何度も交換ありがとうございました🙇‍♀️ また入手出来次第伺いますね!

    このコメントはブロック済です
    34 蚊のつく人2020-07-25 22:02

    交換ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    35 蚊のつく人2020-07-25 22:07

    追加 出 コンペトゲデマル、ナマコブシ、ロゼリア

    このコメントはブロック済です
    36 蚊のつく人2020-07-25 22:08

    交換予定〆 コンペエリキテル、ココガラ、チョロネコ

    このコメントはブロック済です
    37 F2020-07-25 22:38

    新たにゴチムとマラカッチを入手しました! まだ募集されてましたら交換お願いします! 希望はフシギダネとヨーギラスです🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    38 蚊のつく人2020-07-25 22:45

    早い提案ありがとうございます 只今交換板のほうでオンバット、ジグザグマ、ダンゴロ、ドガース、チラーミィ、ルチャブル交渉中なので奇跡的にその2匹とも大丈夫ですが少々お待ちください

    このコメントはブロック済です
    39 F2020-07-25 22:48

    私も同じ時間に他の方と交渉してましたので蚊様の交換状況も見てました🙇‍♀️笑 落ち着いてからの対応で大丈夫ですので孵化して待ってますね!

    このコメントはブロック済です
    40 蚊のつく人2020-07-25 23:33

    お待たせしました フシギダネ、ヨーギラスはコンペで間違えないですかね?

    このコメントはブロック済です
    41 蚊のつく人2020-07-25 23:35

    返信ないですがコンペで孵化に入りますね

    このコメントはブロック済です
    42 F2020-07-25 23:37

    すみません、遅れました🙇‍♀️ コンペでお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    43 蚊のつく人2020-07-25 23:48

    孵化終わりましたので08282831で待機しますね

    このコメントはブロック済です
    44 F2020-07-25 23:49

    いつも細かく提案してすみません🙇‍♀️ 交換ありがとうございました!またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    45 蚊のつく人2020-07-25 23:53

    交換ありがとうございました! ↓ ↓↓ 残りコンペエリキテル、ココガラ、チョロネコ、グレッグル、 サシカマス、ズルッグとなりましたが 他で交渉できそうなので一旦〆とさせていただきます 何度も来てくれたFさんや、協力してくれた方ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    46 F2020-07-25 23:54

    承知致しました!残り僅かですね!頑張って下さい🙇‍♀️ お世話になりましたー!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記